忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

うわー!

いきなりプリキュア本線が発表されたんですけどマジでどういうこと(爆笑してる)
プリキュアちゃんと見たことないんだけど、いやーなんだあれ(爆笑してる)
春コミいけないんだけど(花粉で死んでる)読みたい…!
昨日は別ジャンルで爆笑して今日は青鉄で爆笑して、体調が悪い以外は最高だな!

拍手

PR

温度差

昨日の青鉄VDトップはジュニアさんでした!ぱちぱちぱち!めっちゃカッコイイ抜刀姿!!!
(なお本当のトップはご本家です。108個!!!)
でもって今日、そのカッコイイ本線はプリキュアになっていた…なぜ…。
ちなみにリアル本線は車内検査と後続列車の混雑とホームの非常ベルで遅れました。帰り。いやーひっさびさぎゅうぎゅう詰めでしたわー。
さてこれから別ジャンルの配信ですよ!お茶とお菓子の用意~!

拍手

よーし!

体調は最悪だが(花粉)快速アクティーのメモ帳とクリアファイルは買えたし富士山はめっちゃきれいだったし、今日もランキング発表の前に風呂に入るぞ!おー!!!
ジュニアさんは何位かな…それだけが胃に悪い(笑)

拍手

遅々として

進まないが、今日は別ジャンルのチケットが整理できただけで良しとしよう!
別ジャンルのグッズのチケットホルダーが廃盤(?)になってからどうしようかと思ってたんですけど、セリアでジャストなやつを見つけまして。いやーよかった。
で、買ったまま数か月放置してた。でもまぁコロナでライブ中止になってたからそこまでたまってなかったけど…いや去年そこそこ行ったが…。

ところで明日、ニューデでさよならアクティーグッズの販売があるんですけど、売る店が5店くらいしかないので、帰るころにはなくなってるかなぁ…一応見てみるつもりではありますが。あとアレグラ買わないと。

拍手

うがが

今日はこれやるぞとか意気込んでるときに限ってくしゃみ鼻水が止まらんのだな…!!!
これはどちらかというと1日風邪なんだけど花粉との相乗効果よ(いらんわそんなの)
でもまぁやろうと思ったことの10分の1はできたので…いやしかしこのペースで大丈夫か原稿と新聞と片付け。
何はともあれ今日も青鉄バレンタイン発表を楽しみに、先にお風呂入ろうかなぁ

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。