忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

枕使った

【拍手お返事】
最近の本は鍋が付いていたりスリッパが付いていたり枕が付いていたり、というかむしろそれがメインで本が付いている、という感じの物も多いですよね~。おまけではなく「これを使って何かする」系の。そしてバランスクッションもあるのですか!私もそういう系のも欲しいなぁと思っていたのですが…そうか揺れる…脳が揺れるってちょっと怖いですね(^^;どんなものか試すには本というのも(説明その他諸々が充実しているし)良いかと思いますが、やっぱり当たり外れはありますね。枕はまだ1日だけですが、そこそこ良い感じです(^O^)/

*****

枕。空気はわりと簡単に入りましたが、あの空気バルブをへこますのに相当時間と力を使いました。なんてこった。
で、1日寝てみた。朝起きたら首が普通に回った。おおおお!と感動して会社でぐるぐる回していたら案の定痛めましたが(あほ)。
いやでも最初の体操で痛めなかったから!いつも左後ろが痛くなるんですよ…。でも今日気が付いたのは、背中から張ってるってこと。月1で整体行っていますが、まぁ劇的に良くはならないんですけど気をつけたりするようになったので、それなりにいいのかなとは思います…短時間でも治るしね…。

枕の高さはもう少し低くてもいいのかな~。でもへたりまくってる枕に比べたらものそい寝やすかった(比べる対象が酷い)!とりあえずしばらく使ってみようと思います。

拍手

PR

枕買った

【拍手お返事】
鉄鉄丼、何それ素敵!!萌えの鉄分も身体の鉄分も取れそうですね…貧血とは縁がないので、後者はそこそこでいいのかもしれませんが(笑)あ、無意識補正、分かります!だから原稿の誤字脱字がなくならないのだ…(責任転嫁)じっちゃんの名にかけて殲滅したい心意気。首のご心配もありがとうございます…本日、ちょっと気になっていた枕を買ってきました。試してみたいと思います(^O^)/

*****

枕なんですけど、本屋で買いました。先月だったか、ちらっと見かけたんですよ。
空気入れて膨らませるタイプの。ちょっと気になっていて、値段もそこそこなので試してみるかと。
枕の高さとか分からないしいきなり高いの買ってもなぁというのもあり。
今のってどんだけ使ってるんだろう…。まぁ今日買ったのが合わなかった時のためにもう少し取っておきますが。
しかし当然ですが空気を入れないと使えないんですな。早いとこやらないとバタンキューができなくなるな…。

WEB拍手もありがとうございました!

拍手

誤字

PCでの誤字って大体漢字変換を確認してない、ってのが多いのですが。
昨日のもそうだね。寝ていたいんだよ。痛いんじゃないんだよ。
というかホント漢字変換がおバカすぎるんですけど、だからといってATOKだっけ、入れる程の懐余裕はないのだよ…昨日この3年で買った復刻版時刻表全部並べて愕然としていただけあってな…。
まぁそれはそれとして。
気が付いたら4月になっていたんですけどしかももう3日なんですけど、どうしようか。
っていうか3月31日に3月終わりだって書いてあった。
会社は新卒取らないし私の仕事は年度どころか月末月初すら関係ないので、まぁいつも通りでした。
それにしても本当に首がおかしいな。やっぱり枕を見直すべきか(相当へたっていて変な癖が付いている感じはする)

拍手

昼寝

昼寝って最高ですよね…。
という日でした。まぁ寝ていたわけです。おのれ感想も原稿も全然だぞ。あ、部屋の片づけは少しした。
でも寝れるってことは身体が疲れてるってことなので良しとしよう。本当はもっと寝て痛かったですけど、そうすると夜寝れなくなるからなー。

それにしても、そうか、もう4月なので印刷所…何かこの前もそう言った記憶はあるけど全然だなぁ。
他にもやりたいこととやらなきゃいけないことは結構あるはずなんですが。この「やらなきゃいけないこと」を後回しにするのは良くないな…。

拍手ありがとうございました!

拍手

ヨコハマヨコスカ

青春18きっぷの旅、あと2回あって今日は近場へ行ってきました。
横須賀!
見たいものがあったぐらいなので、せっかくだしネイビーバーガー食べようと11時10分ごろ店に到着したらギリギリ待たずに座れた、レベルでした。
出てくるのに30分ぐらいかかりますが、いやぁ227グラムは伊達じゃない…。
肉が、本当に肉なんですよ。つなぎ、使ってないんじゃないかなぁ。
以前クォーター食べたので今回はレギュラーだ!と、でもまぁプレーンだったから食べれたという感じで。
チーズケーキも食べたかったけど諦めた。

まぁそんなこんなで今日のメインはこれでした(笑)。
何故か横須賀でバッグ買ったし。いや、今までも横須賀と相模大野で意図せず良いもの見つけたりしてたのでね…今回は荷物にはなるけど何とかなるだろうと買いました。
これで「ないと何かあった時に困るな」レベルで壊れていたバッグが捨てられる。うえーい。
あと諸々寄って、しかし目的の物はなくちょっと残念…。

昨日は同人の感想送れたので今日は商業誌の方を、と思ったけどえらい疲れたのでやめておこう。
ほんっっと寒かったですよね!!!何という年度初め(あんま関係ないけど)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30

最新記事

(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。