青春18きっぷの旅、あと2回あって今日は近場へ行ってきました。
横須賀!
見たいものがあったぐらいなので、せっかくだしネイビーバーガー食べようと11時10分ごろ店に到着したらギリギリ待たずに座れた、レベルでした。
出てくるのに30分ぐらいかかりますが、いやぁ227グラムは伊達じゃない…。
肉が、本当に肉なんですよ。つなぎ、使ってないんじゃないかなぁ。
以前クォーター食べたので今回はレギュラーだ!と、でもまぁプレーンだったから食べれたという感じで。
チーズケーキも食べたかったけど諦めた。
まぁそんなこんなで今日のメインはこれでした(笑)。
何故か横須賀でバッグ買ったし。いや、今までも横須賀と相模大野で意図せず良いもの見つけたりしてたのでね…今回は荷物にはなるけど何とかなるだろうと買いました。
これで「ないと何かあった時に困るな」レベルで壊れていたバッグが捨てられる。うえーい。
あと諸々寄って、しかし目的の物はなくちょっと残念…。
昨日は同人の感想送れたので今日は商業誌の方を、と思ったけどえらい疲れたのでやめておこう。
ほんっっと寒かったですよね!!!何という年度初め(あんま関係ないけど)
