【拍手お返事】
ありがとうございます!ぎりぎりまで修正していると思いますが、とりあえず読めるものにはなったので、あとはデータが吹っ飛ばないことを祈るのみ(苦笑)これがホント怖くて…マメに外部保存すればいいんでしょうけども。ドンキは横浜へ行った際に数回見た記憶はあるのですが、あの陳列に圧倒されてそれだけで消耗した記憶(笑)あ、苫小牧のに行きました、そういえば!(あそこは普通にスーパーに近かった)(旅先でスーパーに入り浸る人)
*****
こっちの方の桜は散りかけと思っていたのですが、咲きかけだったようで、本日は満開の桜を眺めながら電車で帰ることができまして。
いやー東海道沿線も結構桜綺麗なところがあるんですよ。そりゃもちろん隅田川とかああいうところと比べてはいけませんが、電車に乗って断続的に見れるありがたさ。
今日ほど前に座ってる人が途中で降りないことを願った帰宅時はありませんでしたが、そういう時に限って座れちゃうんですよね…。両隣や後ろに座ってる人に譲ろうとしたんですけど、次で降りますとか大丈夫ですとかで、しかし混んでるので座らざるを得ない…無念!
普段の私なら喜び勇んで座るんですけどね。本読むにも原稿やるにもいいし(しかし座ると大概練る)。
でもまぁそれでも30分ぐらいは花見が出来たので良しとしましょう。
ということで、春を満喫しつつでしたが、寒いね!三寒四温にも程があるというか、温度差勘弁してください。

PR