【拍手お返事】
わー、こちらこそお気遣いありがとうございます&すみません!いやいやスマホは誤タップ多いですから…(私が単に不器用だからかもしれませんが)何かあったら大変ですし!こちらで何か対策できればいいのですが…お気持ち、本当に嬉しいです(;_:)そう、あらすじは…というより今のジャンルの話が結構ぐだぐだなので(笑)探Qは割と事件モノもどきであったり、探偵という職業柄あまりそういうイメージがなかったのかなぁ…と思ったのですが、考えたらキュウとキンタがお風呂覗いていたり、何だかんだ七海さんのサボテンもあるので、そういうシーン…いやそれを阻むのが本郷先生でした(笑)感想は私もダメです…感情と創作は別物だなぁと常々思います…。はい、決戦は3日です。幸いというのも変ですが、私がいるジャンルのさらに私が活動しているキャラは概ね平和なので、トラブル話等を見ると「大変だなぁ」と他人事のように思っています(苦笑)イベントはやはり東京に集中していますし、ここ数年、分かっていない人たちも増えてやや混乱していますからね…でも機会ありましたら参加してみてください(^^)訳が分からない空間です!(笑)
*****
まったりしていた1日でした。
明日から1歳児と4歳児が来るので、実質私のGWは今日で終わりです(笑)。
明後日は有給取りましたが。しかし昨日の帰り際、問題上司が訳分からん仕事持ち込んできて部長とかキレてて、その資料作るの多分私じゃないとアホみたいに時間かかるだろうなぁと、できるとこまでやったのですが、ここまで「すみません休みます!」って思ったのは初めてだ…。まぁ休むんですけどね。
で、2日が仕事で3日がスパコミです。とりあえず準備は終わった。あとは当日必要なもの(軍資金以外の財布とか鍵とか)忘れなければ大丈夫…のはず!
