忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

スパコミ!

【拍手お返事】
いつも念のためアラームはセットしてるのですが、今回は鳴る直前に起きて、アラームに気付かず寝過ごしたと思ったのか物凄く焦りました(苦笑)夢まで見ましたからね…机に突っ伏して寝てたのもあるのかもです。あんぱんはゲットできました!(^O^)/

*****

終わりました!
諸々ありがとうございましたー!!!

そして本日は青春鉄道の更新日でもありました。
スパコミの新刊と主要登場路線紹介本と前の新潟ガタケの新刊と更新。
キャパオーバーですよ!

ところで現在21時半過ぎなのですが、私と妹以外、21時には寝静まっておりまして感覚としては23時ぐらいなんですけど21時半なわけで、いやまぁ私も眠いといえば眠い。寝よう

拍手

PR

おっと

明日はスパコミです!
しかし明日の食糧を買うのを忘れていた…まぁ駅ナカとかあるしなぁ。
そういえば東京駅のあんぱん、また食べたいなと今さっき検索かけたら8時開店。
むむむ…開店と同時に行けば待ち合わせも間に合うかな?
とりあえず早いとこ準備して寝よう。いや、ほぼ準備は終わってる…(?)

そういえば今日の昼は完全に寝落ちして「やばい寝すぎた!」と思ったのですがギリギリセーフでした。(いつも会議室で寝てる)明日も早いぞー

拍手

はー!

ホント子供って元気だなぁ。元気なのが一番だけど、その相手をする大人が元気ないっていう世の中はおかしいよなぁ。
単に体力の問題とも思われるが。
だから、子供育ててるってだけで「凄いなぁ」と思う次第。

ところで昨日は力尽きつつも夜に妹とシンゴジ見て(ラスト20分で1歳児が起きて中断されたけど)今日は4歳児が見たいと言ったのでゴジラ出てるとこだけ見てました。凄いダイジェスト。
歌舞伎役者の人形は怖いというけどゴジラは怖くはなかったらしい。

あー明日は仕事かー。そして明後日がスパコミです!
去年の8月以来だしその時はコミケだったので実質1年ぶり。色々忘れてる。

拍手

ふいー

【拍手お返事】
ぐだぐだ大好き人間です(笑)仕事のことは忘れてちびっこの相手を力の限り頑張ります(笑)というか、既に力尽きております。子供って強いなぁ…(*´Д`)

*****

というわけで、力尽きましたおやすみなさい(ぇ

拍手

時間

【拍手お返事】
わー、こちらこそお気遣いありがとうございます&すみません!いやいやスマホは誤タップ多いですから…(私が単に不器用だからかもしれませんが)何かあったら大変ですし!こちらで何か対策できればいいのですが…お気持ち、本当に嬉しいです(;_:)そう、あらすじは…というより今のジャンルの話が結構ぐだぐだなので(笑)探Qは割と事件モノもどきであったり、探偵という職業柄あまりそういうイメージがなかったのかなぁ…と思ったのですが、考えたらキュウとキンタがお風呂覗いていたり、何だかんだ七海さんのサボテンもあるので、そういうシーン…いやそれを阻むのが本郷先生でした(笑)感想は私もダメです…感情と創作は別物だなぁと常々思います…。はい、決戦は3日です。幸いというのも変ですが、私がいるジャンルのさらに私が活動しているキャラは概ね平和なので、トラブル話等を見ると「大変だなぁ」と他人事のように思っています(苦笑)イベントはやはり東京に集中していますし、ここ数年、分かっていない人たちも増えてやや混乱していますからね…でも機会ありましたら参加してみてください(^^)訳が分からない空間です!(笑)

*****

まったりしていた1日でした。
明日から1歳児と4歳児が来るので、実質私のGWは今日で終わりです(笑)。
明後日は有給取りましたが。しかし昨日の帰り際、問題上司が訳分からん仕事持ち込んできて部長とかキレてて、その資料作るの多分私じゃないとアホみたいに時間かかるだろうなぁと、できるとこまでやったのですが、ここまで「すみません休みます!」って思ったのは初めてだ…。まぁ休むんですけどね。
で、2日が仕事で3日がスパコミです。とりあえず準備は終わった。あとは当日必要なもの(軍資金以外の財布とか鍵とか)忘れなければ大丈夫…のはず!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。