忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

おおー

青鉄の連載の紙媒体の方で6周年記念ということで何か色々やってるわけですが。
グッズが!!!
御三家が!!!
快速獣達が!!!

…いやでも木曜からって、場所も渋谷だし瞬殺ちゃうか…?
まぁこういうのは縁だしなぁー。
アクキーや缶バッジとかはそこまで…なんですが、この御三家は欲しいなぁ…うちわ…うちわ使えるか?あの三人であおいで涼しくなるか?!
と、入手する術もないのにあれこれ考えてました。タオルは欲しい。

そういえば喉は、咳は相変わらずですが、声がそれなりに出るようになった!よし!
まぁ咳した時の痛みも軽くはなってきてる。

拍手

PR

寝すぎた

頭痛い…
あとこのだるさは体調不良と寝すぎ以外に薬のせいでもあると思う。
やっぱり医者の薬は強いんだろうなぁ。

と、絶賛不調状態ですが、咳は少しだけ良くなりました。
意地でも治す。治るもんか分からないけど。

拍手

寝た

医者行ってきました。まぁ風邪ですわー。風邪で医者へ行ったのは何年ぶりだろうか。
薬貰って、昨日一気買いした本の代金払って(コンビニ。11件あったのに1件ずつしかできないということで、レジのおばちゃんにはご迷惑かけましたありがとう)家に買って、あとはひたすら寝てた。
ひたすら変な夢も見たしやっぱり咳で起きるんだけど、まー良く寝た。
でも咳はよくなっておりません。そんなすぐによくはならんだろ…。

しかしやろうと思っていたことがやっぱり何もできていないのでどうしようかな…。

拍手

けーきゅー…

架線切断で運転見合わせになってからかれこれ2時間ですよ。
品川上大岡という、よりによってというか不幸中の幸いというか、まぁJR並走区間でして、東海道も京浜東北も遅れてるわけですが。
私は前職で京急ユーザーだったのですが、よく巷に出る京急のここが凄いてきな奴の恩恵には全く当てはまらない本線の各停&逗子線利用で、むしろダイヤ乱れたら真っ先に切られる方だったので、世の中の称賛には「はぁ?!」とキレそうになるのですが(てくらいないがしろにされてた路線ユーザー。あと京急ファンがJRぼろくそいうのもムカついてはいる)ああ言う人達で日ごろの通勤通学で使ってる人がどのくらいいて、そのうち普通しか止まらない駅の利用者はどのくらいいるのか、と気にはなります。
まぁそれはそれとして、復旧頑張ってください・・・・お疲れ様です。

拍手

なんてこった

地元の耳鼻咽喉科が19時までやってると診察券に書いてあったので寄ってみたら18時までになっていて終わっていた…なんてこったー。
仕方がないので咳止めの薬買ってみましたが。効くのかなー。効いてくれ。
あと龍角散ダイレクトも買った。

しかし本当に風邪が流行っているようで皆様お気をつけください。
問題上司Aも風邪ひいたとかで本日休みでした。
ものっっっっっそい平和な一日だった。
言っちゃいけないとは思うが、どうぞそのまま退職まで休んでいただきたい。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30

最新記事

(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。