忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

やっぱり

月曜から飲み会だと1週間が長い…。
いや飲み会なくても長いか。正確に言うと会社にいる時間が長いだけでそれ以外はあっという間なんですけどね!

そして本日、別ジャンルのCD発売日でした。正確には明日ですけど。
CDは前日夕方入荷、というのはもうかなり前から定番よな…?
私はテレビもラジオも遠ざかってる人間なので(そもそもラジオ電波入らんしな)CDで聞くのが初というのが多いのですが、やっぱりそれはそれでいいなぁ。
ラジオとかだと発売日までに待ての時期が長いじゃないですか。
あと、最近はボーナストラックにライブ音源入れてくれるのが凄く嬉しい。かなり昔の曲とか、今のアレンジだったり今の声で聴きたいとか、そういうのもあるので!
もちろんライブ会場で聴くのが最高なんですけどね!オリジナルも素晴らしいんですけどね!
まぁそんなわけで今、ニマニマしながら聴いている次第です。

拍手

PR

月曜から

年に一回参加する会社の飲み会でしたー。
まだ電車の中です。
午前中から体調(主に胃)が良くなくてどーしたもんかと思ってたんですが何とかなったっぽい。いや、今も若干痛い。あと頭痛なー。
ともあれ終わったので!
あとは帰るだけ!

拍手

暑い・・・

風は涼しいのですが。

テキスト読んでも一向に頭に入らないので諦めて鉄ミュDVD見たりしてました。
やっぱり面白いなー。歌だけなら1時間もあれば見れるし、しかしやはりリピートするところはあるわけで…。

あとこないだ一気買いした本を何とか本棚に納めた。押し込んだというか。
そして出納つけたら5千円もあわないでやんの…ちょっと待って5千円はでかい。
たまにあるんですよねー。あわないまますぎる時もあるけど、次につけるときにどっかから出てきたりもする。
まぁ、仕方ないのでとりあえずそのままにしておこう…。

拍手

笑った

ミュージカル青春鉄道DVD&BD発売記念イベント行ってきました。
いやもうホント笑った…凄かった…。
久々、延々と笑ってましたよ。キャストさん達も凄く楽しそうだったし。
てーか、神里秋田がまさかのペヤング食べながらの登場だよ!
そして渡辺北陸がもうすごかった。MVPとまで言われてましたが、私も今後この人見たら笑っちゃいそうな気はする…。エンタの神様。
笑いすぎてお腹空いたのって久しぶりかもしれない。いやステージで焼きそば食べてた人のせいかもしれないけど(笑)
あと帰りの小田急がダイヤ乱れて色々ぐだぐだだった。

拍手

芸術鑑賞会

ミュシャと大英自然博物館へ行ってきました~!
凄かった。
色々かきたいんですけど、まだ電車の中なのと眠いのでまた後日…

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。