月曜から飲み会だと1週間が長い…。
いや飲み会なくても長いか。正確に言うと会社にいる時間が長いだけでそれ以外はあっという間なんですけどね!
そして本日、別ジャンルのCD発売日でした。正確には明日ですけど。
CDは前日夕方入荷、というのはもうかなり前から定番よな…?
私はテレビもラジオも遠ざかってる人間なので(そもそもラジオ電波入らんしな)CDで聞くのが初というのが多いのですが、やっぱりそれはそれでいいなぁ。
ラジオとかだと発売日までに待ての時期が長いじゃないですか。
あと、最近はボーナストラックにライブ音源入れてくれるのが凄く嬉しい。かなり昔の曲とか、今のアレンジだったり今の声で聴きたいとか、そういうのもあるので!
もちろんライブ会場で聴くのが最高なんですけどね!オリジナルも素晴らしいんですけどね!
まぁそんなわけで今、ニマニマしながら聴いている次第です。

PR