http://jigoku2017.xxxxxxxx.jp/
あの。あの。
いやね、ツイッターにですね、幽白のグッズ(?)の写真UPしましたら、ちょこちょこ反応ありましてね。
通知欄見たら幽白のアイコンでしてね。
そっから辿っていったらここにたどり着いたんですよ。
正確には
http://kuramaxbotan.web.fc2.com/
から上のオンリーにたどり着いた。
くらぼ…かわいい…何だこれ…そしてこの時代に!オンリーを!やってくれているとは!
18日。頑張れば行けなくもない。主に試験勉強いかんによって。
まぁ金銭的に厳しいというのもあるけど。でもこのアンソロも可愛いし、やっぱりオンリーってあーた…。
相当の混雑が予想されますってあるな…一般入れ替えもありか…ああああああ。
ちょっと悩んできます。(いや勉強しろって)
