忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

はぐき

うっかり歯ブラシでがっとやってしまったからか何なのか、下の前歯の歯茎の下側が真っ赤で変な痛みがある。
そういえばいい加減歯医者もいかねばならんのだよな…予約しなきゃいけないんだよな…面倒だなぁ。
一昨年か、数年ぶりに歯医者行って、何というか、クリーニングだけで4回も行かなきゃいけないという状況に「は?」だったんですけども。
昔は1回で終わっていた気がするんだけどなぁ。ボッタクリじゃないかなぁとか思ったりもする次第ですよ。
ともあれ、明日も痛かったら考えよう。

拍手

PR

なんと

目的の物があって途中下車して歩いていったら故障中でした。
。。。
まぁ駅から500メートルぐらいだし定期券内なので、15分くらい無駄にしただけで良かったのですが。
でも本屋(の中にあるモノが目的だった)が面白そうだったので時間があればじっくり見たいなぁと思ったりもした。
なお、目的のは実はコンビニでも出力可能なのですが1枚につき100円高くなるので金欠にはなかなか厳しいものがあったわけですよ。
でも故障中ならしゃぁないわ。
ということでコンビニも寄ってきまして。
コンビニといえば私のスマホはソフバンなんですが、金曜日にタダで貰えるぞーってのがメールでくるんですけども。
コンビニ、近くにないんだ、これが。
遠回りしてまで貰いに行くかというと、まぁいいかな…となる。何となくほしい気はしないでもないけど。
ただ、それよりも面倒という気持ちの方が勝つな、多分。どの画面出せばいいのかとか。

拍手

残念無念

幽白のコラボカフェの抽選外れましたー。
ううむ。何か取れないとかきいてはいたけど、やっぱりかぁー。
何で抽選なんだろうな?!いやそりゃ先着順でも何かしら問題はあるんだろうけども!

ということで意気消沈しております。戸愚呂パフェ食べたかったなぁ

拍手

探し物は何ですか~

横須賀線開業を報じた新聞のコピーが!
ない!!!!

スカさんの開業日はいつもそれUPしてお祝いしていたのですが、いい加減新しく撮ろうかなと思ったら、あるはずの場所になかった…。
となるとどこに行ったか分からないのが私の部屋です。
大体の物の場所は覚えてるんですけど、そこにないとなると本当に思いだせない。
一昨年だっけか、ものっそい大掃除したから移したとすればその時なんですけど…覚えてないよそんな昔のこと!

まぁ、一応、またプリントアウトできるやつではあるんですけど(いわゆる誕生日新聞)。
でも何かショックだなぁ…。ぺそ

拍手

ちょっ…

http://jigoku2017.xxxxxxxx.jp/


あの。あの。
いやね、ツイッターにですね、幽白のグッズ(?)の写真UPしましたら、ちょこちょこ反応ありましてね。
通知欄見たら幽白のアイコンでしてね。
そっから辿っていったらここにたどり着いたんですよ。
正確には

http://kuramaxbotan.web.fc2.com/

から上のオンリーにたどり着いた。
くらぼ…かわいい…何だこれ…そしてこの時代に!オンリーを!やってくれているとは!
18日。頑張れば行けなくもない。主に試験勉強いかんによって。
まぁ金銭的に厳しいというのもあるけど。でもこのアンソロも可愛いし、やっぱりオンリーってあーた…。
相当の混雑が予想されますってあるな…一般入れ替えもありか…ああああああ。

ちょっと悩んできます。(いや勉強しろって)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30

最新記事

(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。