【拍手お返事】
お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます!今朝の地震は驚きましたが、こちらは全く揺れずでした…まだ余震も続くみたいですし、しばらくは落ち着かなさそうですね(>_<)被害がないことを願いつつ。おお…ガリガリさん(と略すと本家になっちゃいますが)自身も大変そうですが!自分だけの問題でない辺りがなかなか難しいですね…こちらも愚痴ったりぼやいたりしておりますが基本何も考えてなかったりするので、適当に覗いて適当に笑っていただけたら幸いです~!もうコメントとか全然気になさらずに!(というかこちらもオフ再録延々延ばしていてすみません)そしてそして!え?!ガリガリ君が?!三次元に?!凄い!そして出会えてさらにハンカチ…ええええ?!そんなものが?!と色々驚きで脳内処理が追い付きません!はぁ…そうかアイス売り場で張り込んでいればそういう可能性も(その前に通報されますね)嬉しいミラクルですね…お互い、ちょいちょい気分転換しつつ、このジメジメ時期を乗り切りましょう…!(その後はガリガリ君がさらに美味しい夏!)
*****
今日は一日梅雨っぽい天気でした。しとしと。ちょいちょい強くなる。
先日は台風でしたけど!
とはいえ九州では豪雨で電車止まるし避難指示とかなんとか、高知の方も結構降ったとかなんとか。
そして朝から地震…長野かぁ…長野というか岐阜。
東海沖が騒がれて久しいですが、相変わらず他の地域での地震が続きますな。
飯山線沿線の避難指示も解除されたばかりだというのに!
せめてここ最近の集中豪雨がいかないでほしいところ。
そんな中、昼寝したら変な夢を見ました。まぁ変じゃない夢を見たこともないんですけど。
会社の人が出てこなかったら良い感じだったんだけどな~。
駅とトンネルと一部使われずに草の生えたホームと古びたステンレスの車両(銀座行き)という不思議な感じのホームが舞台でした。やっていたのは仕事なんですけど(凹)
