帰宅ラッシュ始まりというときに上野の信号トラブルにより電車が遅れまして。
実質1本運休の後に来たのが短い10両編成。
・・・。
うっかり乗れたので乗ったけどやっぱり進むにつれ地獄であった…。
端っこの車両は大概空いているので冷房がキツイのですが今日は全然効かなかった…。
青鉄はまって列車のトラブルは大概許せるようになったけど(反対にトラブルを起こす乗客や文句言う人にキレるようになったのでどうしようもない)UTL、テメーはだめだ。
もともと東海道ユーザーに何一つメリットがない(上野で宇都宮高崎から乗換えの結果大混雑する京浜東北南行きと山手線外回りのため)ので、余計に「だからいわんこっちゃない!」と思う次第。
こう、何か、この辺もうまいこといかないものかなぁと思うのですよ。
せめて全編成15両にして常磐も最低まで平塚までいってくれ。話はそれからだ。
