忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

終わったー!!

【拍手お返事】
エールありがとうございます!結果はともかく、無事に会場へ着き無事に回答記入を終えてきました!結果が返ってくる8月末まできれいさっぱり忘れたいと思います!

******

試験会場へ行く前にうっかり駅のイベントに引っかかってちょっと時間ロスしましたけど、まぁ何とか試験は終わらせました。終わらせたってのがあれですね、結果なんぞ知ったこっちゃないぜ的なね。
明日はちょいっと近場…?近場なのかな…?電車でめぐり、土曜から旅です!翌週はライブです!
大丈夫か私(体力的に)。
今年のスパークは諦めたので(原稿的に)8月は部屋の大掃除とかして、9月から原稿始めたいと思います!よし!
とりあえず今日も寝る

拍手

PR

風は涼しい

【拍手お返事】
そうなのですよ…真昼間に駅まで歩いて電車に乗って会場まで歩いて、となると、それだけで体力使うわけでして。まぁ後は絶望的な方向音痴もありますが、多分、明日は大丈夫…!ミスドはウチの方も近場にないのであるとテンションあがるのですが(笑)キーマカレーとグリーンカレー、あのもちもちポンデに意外と合いました!さすがカレーの老舗ハ○ス(笑)では明日、頑張ってきますー!

*****

そう、暑いんですけど風は涼しい。よって部屋もそれなりに涼しい…いや風がないとそうでもないけど、夏ー!って感じの暑さまではいっていない。地味に汗はかくんですけども。
ただ、集中力はないんですよ。問題集解いてても、過去問1回やるのにずっと座っていたことがない。大丈夫か。
まぁ、なるようになるさー。受験票と免許を忘れなければ!

拍手

カレー!

【拍手お返事】
ありがとうございます!オーラ受け取りました~!粘り強く…とりあえず無事に試験会場へ着くことを目標に!(ひくいこころざし)やはり人間、睡眠って重要なんだなぁと、当たり前のことをしみじみ思っている次第です。夏はただでさえ疲れやすいですからね!ガリガリさんもお身体お大事に~!

*****

昼にカレーうどん食べたら夕飯がカレーライスでさらにミスドのカレーポンデリング2種がありました。
今日の私はカレーでできているといっても過言ではない。
それはそれとして三連休ですいえーい!三連休ど真ん中に試験持ってきたヤツをぶん殴りたい気持ちでいっぱいですいえーい!
冷静に考えたらホントなんで三連休ど真ん中にしやがった?!

と、思ったので冷静に考えない方が良いのだな、という結論になりました(何)


拍手

眠さMAX

そもそも眠くならない日などないのであった。

最近頑張って22時に布団に入るようにしてるのですが、まぁつまりは何もできないってことですが、とりあえず原稿ないので寝れる時に寝ようと。
何で原稿がないのかというと試験があるからでして、つまり勉強もしていないわけで、え、何だこの本末転倒…とは違うけど。
そんなわけで明々後日が試験という、え、マジか、という状況です。

そういえばウチ、母が三重出身なんですけど、あした、あさって、ささって、しあさって、なんですよ。昔はそれが普通だと思ってた。さが三でしが四って感じで。
しあさっての「し」って何なんじゃろな。

現実逃避。

拍手

ぎゅうぎゅう

帰宅ラッシュ始まりというときに上野の信号トラブルにより電車が遅れまして。
実質1本運休の後に来たのが短い10両編成。
・・・。
うっかり乗れたので乗ったけどやっぱり進むにつれ地獄であった…。
端っこの車両は大概空いているので冷房がキツイのですが今日は全然効かなかった…。
青鉄はまって列車のトラブルは大概許せるようになったけど(反対にトラブルを起こす乗客や文句言う人にキレるようになったのでどうしようもない)UTL、テメーはだめだ。
もともと東海道ユーザーに何一つメリットがない(上野で宇都宮高崎から乗換えの結果大混雑する京浜東北南行きと山手線外回りのため)ので、余計に「だからいわんこっちゃない!」と思う次第。
こう、何か、この辺もうまいこといかないものかなぁと思うのですよ。
せめて全編成15両にして常磐も最低まで平塚までいってくれ。話はそれからだ。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30

最新記事

(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。