【拍手お返事】
同じ県内でも他所は分からない、というのは多いですよねー。私は神奈川県民ですが、横浜は独立国だと思っていますし相模原はどこからどこまでが相模原なのか分からないし(笑/出不精すぎる故)島根は鳥取とどっちがどっちか間違われることも多いですしね…頑張れ神有月のある県!!あ、おかげさまで本日はばっちりでした。大体24時間で収まるので1日風邪と命名しただけで、実際は何なんでしょうかねぇ…温度差アレルギーの可能性もあるし、単に体力落ちてヤバイぞと身体が訴えてるのか…
*****
まぁそんなわけで今日は元気でした。えらいぞ私の身体!!
湿度は高かったけど風は割と涼しかったですし、疲れやすい感じではあったけど直射日光ないからまだ平気…。
だったのは日中で、まさかの開場時間直後から豪雨!何だあれ!!!
いや、昼間もやたら黒い雲だなぁ、折畳は持っていくかあ…と持ってはいったのですが。
ついでにギリギリまで屋根あるところを通って行ったのですが。
まぁ濡れたよね。
いやーそれにしても楽しかった!ストレス発散!!今日はいい夢見れるかなー?!(大体訳の分からない夢を見るけど)
