もうそういう感覚がなくなって久しいですが。
こちらは珍しく晴れ…というほどでもないけど、大体七夕の日って雨というイメージが強かったので、降っていないだけ貴重だ!と思う次第。忘れてたけど。
まぁ九州はそれどころではないんですが…大分も福岡も酷いし佐賀も…こういう時って酷いところに目が行きがちで、被害受けてる他のところってないがしろというのは酷いけど報道されないこと多いよね…。
僅かなボーナスのさらにわずかだけどちょっとは義援金送ろうと思う…当分受付どころじゃないだろうけど。
そういえば昨晩は割と涼しく窓全開だと少し肌寒かったのですが、それはそれとして変な夢を見ました。まぁ見る夢はいつも変ですけど。
ひっさしぶりに別ジャンルのメンバーが出てきた!何故か台車押してたけど!そして何故かゴジラも出演してたけど!フロントに大量に歯磨きグッズが会ったり風呂場が台所に変わる部屋があって知らん人たちが使ってたりする謎のホテルが舞台でした。
そして蚊に4か所さされた。がー!
