忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

サークルチェック

明日、幽白オンリーでして。
さっきまでサークルチェックしてました。
数日前にいったん終わらせたんですが、抜けばかりで、ちょいちょい…こんな真面目にやったの久しぶりだよ?ってくらいの。
オンリーのイベントも青春の…あれ2013年だっけ?それ以来ですし。
何か既に予算オーバーなんですけど、これに関しては悔いなくいきたい。
ギャグも多そうだし!楽しみだ!
そして帰りに渋谷へ頑張っていこうと思う。

実は昨晩、購入(DLタイプ)したやつが使えなかったという事態に凹んでおったのですが。
しかも無料体験版があったのに!教えてよそういうのを先に!
調べなかった私が悪いんですけどねー。
それで3000円近くパァになってそりゃ落ち込みますわ。薄い本が6~10冊買えるというのに!

まぁそんな感じで勉強は進んでいませんが明日突撃してきます。ひゃっほーい!

拍手

PR

転がっている

幽白の4人の声優さんがコメントしている動画をに遭遇しまして。
千葉さんの変わらぬ感じにもう万々歳ですよ。
けっこうなお年のはずなんですけども。声が変わってない。飄々としている。わああああ!
ということでゴロゴロしていました。
DVDBOX出してください。BDでもいい。幽白のためならBDプレーヤー買う。ていうかレコーダーか。

拍手

そういえば

今日から渋谷でジーン6周年記念のフェスが始まりまして、青鉄も色々グッズが出ているのですが。
これから向かうよ~みたいなツイートをする人は結構いたのにその後の呟きがなく、何が起こったのか分からないままです(笑)う、売り切れとか…タオルは欲しいんだけどなぁ。
日曜の夕方まで残っているといいなぁ。

それはそれとしてですね。
蚊ですよ蚊!
先週か先々週辺りから一気に増えました。家の中に。
中だよこんにゃろめ。
いや、結構前からいたんですけど、あれ?増えたね?って感じるくらいしょっちゅう音がしたり見たりする。
蚊取り線香の季節ですなぁ。あまり蚊に効いている感じはしないけど。菌と同じで耐性ついたのが出てきてるのかもしれん…

拍手

先月から

アホみたいに本を買っている。
買ったまま積んでる。
読みたいんですけど!あと早めに読んだほうがいいのもあるんですけど!

しかし本当に抑えがきかないなぁ。
原因は問題上司の問題っぷりなんですけども。それによるストレス。正直、自分の身の周りの人で心底「コイツホントシンデホシイ」と思う人は初めてではなかろうか。
会社のためにもならないんですけど、社長がなー肩もっちゃってるからなー。だから長くて5年で入れ替わるような天下り企業はだめなんだよ・・・10年先を考えてとかよく言うよな!って思うことがありすぎてですね。10年先じゃなくてあの人らは自分が自分がいる時期に何をやったが重要であってそれによって会社がどうなったかとかは全然関係ないのだよ。
というのがこの6年だか7年で私が学んだことです。がー!!!

愚痴愚痴失礼しました。

いや、もちろん本自体は欲しいんですよ!欲しいものなんですよ!
でも今まではしばらく置いておけたんだけどなぁ。

拍手

さむい

寒かったですな!!!
北海道でマイナスですってよー!6月なのに!
7分袖(?)のエアリズムが役に立った!ていうかそれ+いつもの長袖Tシャツに長袖ジャケットでも寒かったし、帰りは手が若干かじかんでいた。
でも15度ぐらいはあったんだよな、朝晩でも。冬の寒さの比較ではないんですけど。やっぱり慣れって怖いなぁ。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。