明日、幽白オンリーでして。
さっきまでサークルチェックしてました。
数日前にいったん終わらせたんですが、抜けばかりで、ちょいちょい…こんな真面目にやったの久しぶりだよ?ってくらいの。
オンリーのイベントも青春の…あれ2013年だっけ?それ以来ですし。
何か既に予算オーバーなんですけど、これに関しては悔いなくいきたい。
ギャグも多そうだし!楽しみだ!
そして帰りに渋谷へ頑張っていこうと思う。
実は昨晩、購入(DLタイプ)したやつが使えなかったという事態に凹んでおったのですが。
しかも無料体験版があったのに!教えてよそういうのを先に!
調べなかった私が悪いんですけどねー。
それで3000円近くパァになってそりゃ落ち込みますわ。薄い本が6~10冊買えるというのに!
まぁそんな感じで勉強は進んでいませんが明日突撃してきます。ひゃっほーい!

PR