これが通じる方はどのくらいいるのだろうか。
問題上司が相変わらず問題なので月曜からげんなりしています。
それはそれとして最近疲労とか寝不足とかがやっぱりダメだよなぁとなりまして。
まぁ睡眠時間足りていない、で終わるんですけど、どうあがいても平日8時間は無理だし、それどころか6時間切ってる時も多いので、せめて質だけでもなとかならないかな…?!
と本とか読んでまして。
いやーもう好き勝手言うな先生!てのも多いですな!
これは疲労回復の本だったんですけど、どこの世界にランチに懐石料理食べに行くサラリーマンがおるんや。
こういう本はターゲットを明確にしてほしいなぁと思う。どのくらいの年収で、通勤時間がどのくらいで、家を出る時間帰る時間、家族構成、この辺りは最低限度だと思う。
よく言われる「一駅歩く」ってあれ地下鉄だろ?!こっちだと最低4キロだぞ?!
とまぁ、文句言うなら読むなって話ですけど、何かしら得るものはないかと、とりあえず読んでいます。
クエン酸…やっぱりレモンか…ぽっかれもん

PR