忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

のぼりと

ホンモノの偽札を見に行ってきましたよー。
正確にはホンモノの偽札の失敗作ですね。訳が分からない。
まぁちょっと遠いけどなかなか機会ないしと、金もないんですけど(苦笑)行ってきました。
偽札もじっくり見たんですけど、風船爆弾が。
あーこれ高校の時の同級生が何か調べてたな?!と。
しかし風船というにはでかすぎる。6メートルとか10メートルとか。しかも和紙だ。
へーへーという感じで見てきました。
なんか立派なガイドブックもらったんだけどな。いいのかな。さすが大学の資料室というべきなのかな…。

で、買わなきゃいけないもの買って、ついでに問題上司によるストレスのためチョコも買いました。
そういやポイント溜まっていたんだ…とレシート見てから気が付いた。あまり行かないと覚えてないもんだねぇ…。

拍手

PR

しまった

日記にコレ書こうと思って、しかしその前についったーに違うことを呟いたら何を書こうとしたか忘れた!
書こうと思ったことがある時は先に書かなきゃだめですね…自分の記憶力のなさは普段から分かっているはずなのに!

ともあれ1週間が終わったぞー!しかし明日は整体だ!そんなゆっくり寝てられない!
その後はちょっと気になる資料館へ行くのだ…明日までなのでな…交通費ぐらいは多分残る…(どんだけ)

拍手

6月…

あと30日で今年が半分終わるとか嘘だろ…?
というか、今月末に「今年が半分終わったとか嘘だろ?」って言いそうな気はする。

さて、試験まであと1か月半です。
そのうち1日がもう終わろうとしています。
大丈夫かー?と思いつつ、問題上司Aの問題言動が多すぎて精神ごりごり削られているわけでしてな…

拍手

クラシック

招待券貰ったので聴いてきました。
やっぱり生音は好きだなぁ。
曲は知らなかったんですが(笑)。
そしていつも寝る時間に家に着くパターンです。平日だから仕方ない。
乗り過ごさないようにしなければ(座れた)

拍手

タイムスリップ

幽白のキャラソンとか聴きはじめたらあっという間に時間が過ぎた。
(結局昨日も勉強してない)
もうね…幽白は私のオタク人生の全ての源ですよ…。
グッズ買ったのもCD買ったのも同人買ったのも二次創作っぽいのを書き始めたのもイベント行ったのも全部幽白ですよ…。
そしてTLで呟いたら反応してくださったフォロワーさんがいらしゃった。
すごい。ツイッターすごい。なんとなく同年代っぽいかなと思ってたけど、キャラソンの話が出来るとは!
という感じで今もまだ聴いています。
今日も問題上司が問題だらけだったので気分転換だよ…

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30

最新記事

(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。