忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

凄いな…

昨晩、何の問題もなく寝れましたよ!
よっぽど身体が疲れていたのか、ルルのおかげなのか(まぁ眠くなるよねああいう風邪薬って)はたまたテキストのおかげなのか…。
まぁテキスト読み始めたらうつらうつらし始めたので、これが一番なのかもしれない。
こんなんで大丈夫か私。あと2か月ぐらいしかないぞ。2か月…あるよな?
そんな状態なのに、気になる博物館展示を見つけてしまってなー!
明日健康診断終わったら行こうか思ったら(午後休取ったので)火曜は休みかー…。
でも土日に改めて出掛けるにはうーん…まぁもうちょっと考えよう…。

そういえば21日は鉄ミュDVDのリリースイベントだけど、未だに連絡ないな?!場所と時間はどうなってる?!

拍手

PR

ひっさしぶりに

喉にくる風邪を引きました。昨日のだるさはこの前兆か?!
昨晩から「あ、これはやばいな」と葛根湯と龍角散投入して寝たのですがあかんかった。
とりあえずルル飲んで、鼻水は治まりました。喉は微妙…。まぁルルだし。喉の痛みに特化したルルは今在庫切れなんだよなー。
というか、我が家の常備薬は、葛根湯と対象漢方胃腸薬と龍角散ダイレクト(ピーチ)そしてルルだけなので(あと花粉の時期にアレグラ)ない方が普通なのですが。
ともかく、今日は一日寝てた。寝すぎて夜寝れるか心配ですが、まぁ今の私には検定試験のテキストという最高の睡眠薬があるので大丈夫だろう(いいのか)。
でもまぁ、ここまで寝れたのも久々なので、たまにはいいんでないかな。やりたこととやらなきゃいけないこと何もできてないけど。

拍手

だるい…

異様にだるいんですけどこれは湿気のせいか…?
この時間でも70パーセントだそうで。

それはともかく、何か会社で受けろって言われたやつのテキスト開いたんですよ。
これ、マジでうちの会社だと用なしじゃない…?と思いつつ読んで、
まぁ寝たわけですな。
勉強始めると即寝るこの体質、なんとかならなないものか…

拍手

きゅーきゅー

妹一家が帰りました!静かになった!
いやー、おつかれおつかれ。でもあの元気爆発なお子ら2人と毎日格闘している妹夫婦は凄いなぁ。
やっぱり親って、子供育ててるだけで凄いと思う。私には無理だ。
しかも帰る前って時に、姪っ子と遊んでいてひじの関節ずれてしまって(前にもあってくせになっているらしい…まだ身体ができていない子供にはよくあることらしいけど)初めて救急外来ってのに行きました。いや私は行ってないんですけど。ごめんよぅ…。でも待ってる間に治って一応みてもらって今後の対処法も教えてもらったらしいので、ちょっとは安心…?でもないか。
とりあず今後は気をつけよう。

で、片付けでもすっかーと思ったら寝てました。1時間半ぐらい?夕飯の時間だった。
明日は普通の土日ですな

拍手

ふいー

【拍手お返事】
普段は体内時計ってホントあるのか~?と思ったのですが、この時ばかりはありがたかったというか、焦った分はっきり覚醒できたので結果オーライというか(笑)。スパコミ、無事に終わりました~。まだ姪っ子達がいるのでのんびりはできませんが、ひとまず肩の荷が一つおりました!ありがとうございます!

******

というわけで夜も夜、22時半過ぎてます、まだ風呂入ってません。
てかゴジラ見てたからなんですけど。妹と、妹の旦那さんに見せて、蒲田くんと無人在来線爆弾で「うわ」と言わせたのでよっしゃーという感じです。
おやすみの準備をしよう…

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。