昨晩、何の問題もなく寝れましたよ!
よっぽど身体が疲れていたのか、ルルのおかげなのか(まぁ眠くなるよねああいう風邪薬って)はたまたテキストのおかげなのか…。
まぁテキスト読み始めたらうつらうつらし始めたので、これが一番なのかもしれない。
こんなんで大丈夫か私。あと2か月ぐらいしかないぞ。2か月…あるよな?
そんな状態なのに、気になる博物館展示を見つけてしまってなー!
明日健康診断終わったら行こうか思ったら(午後休取ったので)火曜は休みかー…。
でも土日に改めて出掛けるにはうーん…まぁもうちょっと考えよう…。
そういえば21日は鉄ミュDVDのリリースイベントだけど、未だに連絡ないな?!場所と時間はどうなってる?!

PR