忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

アップデート

【拍手お返事】
ありがとうございます!そう…さすがGABANというドレッシングだったのですが…何せ焼いただけの肉にかけても美味しいという(説明に書いてあった)レベルだったので残念です…。サボテンアイス!聞いたことはあります。伊豆の方にもあるらしいのですが、私が思ったことといえば「え?棘は?!」でした(笑)味は…アロエっぽければいいなぁと思いましたが刺激的と言うことはかなり違いそうですね(笑)!そういえば今もあるのか、池袋のナンジャに全国のカップアイスが打ってるのですが、変わり種も結構多くて、アイスって自由なんだなぁと思った記憶が…というかガリガリ君も結構冒険してますよね(笑)

*****

原稿用PCは普段ネットにつないでいないのですが、ふと「そういえばウインドウズアップデートとかどうなってるんだ?」と見たらダウンロード失敗しましたの一覧が出てきて、とりあえずつないでしばらく様子を見てみたのですが、まぁ問題発生すること数回、全部アップデートするのに4時間以上かかったので、皆さま、アップデートはマメにしましょう…少なくともネット繋いで1時間ぐらいつけておく、というのを1、2週間に1回は設けた方が良さげだ…。

明日には一つケリをつけるぞーおー!(今日のアップデートの時間ロスが痛い)

拍手

PR

乗り切った!

【拍手お返事】
子守歌ありがとうございます!何その素敵な世界!行きたい!でものび太には敵わない(笑)そう、10万ですよ…これで買う人がいたら何というか日本大丈夫かと思いたくなります(苦笑)。私もうす塩好きです!あとはコンソメとブラックペッパー…実はわさびは食べられない(笑)ほんのーりなら平気なんですけど。でもそういえばわさびチョコもわさびアイスも食べたことあったなぁと今思いだしました…

*****

そういえばかなり昔ですけど、GABANのコラボ商品なのか、あのブラックペッパーのポテトチップスが売っていたことがあって、あれは凄く美味しかった記憶が…。
GABANのブラックペッパーのドレッシングもものっそい美味しい。最近ドレッシング使わなくなったけど(なんかかけるのが面倒でそのまま食べてた)久々買いたいなぁと思って検索したら発売終了してた…orz
ガーリックペッパーとシーザーを食べた記憶。ハーブレモンもだったかなぁ。

ともあれ1週間乗り切った!
ライブはストレス発散に最高なんですが、延々眠気が取れなくなるのがな!(常に寝不足)しかも大体水曜日だしな!
明日はゆっくり寝たい。しかしそろそろ布団干したい。いい加減花粉も衰えてる頃だろう(都合のよい解釈)

拍手

眠さMAX

【拍手お返事】
魂の洗濯、していましたー!(眠いです)ポテチは好きなのですが、食べたい時と買える時のタイミングが見事に合わなくて(店が近くにない)しかも延々ポテチを食べる時間がなかなか取れないというのもあったりして(PCがてら、なことが多い最近)(途中で止めるという選択肢はない)気が付いたらそんな間隔なのでした…。私もバリバリ派です!開封したら一気に食べる!ということで家にあるポテチの袋を眺めてはニマニマしています。いつ食べよう…(V)o¥o(V)

*****

いやーストレス発散してきました。
どうしても帰宅が23時過ぎるので、まぁ寝不足です。

そしてピザポテトがオークションで10万近くになってるときいて「アホか」と思いました。
日本人ってなんでこうなのか…。いや入札があるかどうかまでは確認してませんけど。
ほんとになーチケットの転売も多いけど、何かあるとすぐ転売って風潮は殲滅してほしい!

とりあえず寝よう

拍手

まだお昼ですが

【拍手お返事】
ベルローズを買ったですと?!(笑)地獄の番犬ではなくとも、あれを買われたんですね…!食用のでその名前があると知った時は笑いましたが、何度も広告出されたら私も負けるかもしれません…。しかし固いとは意外。やっぱりデザートに1枚2枚をひらひらさせる程度宜しいんでしょうか。ジャムはよく聞きますよね。確か何かで食べた記憶があるのですが、そもそも「薔薇の味」が分からないので「ほーほー」ぐらいだったと思います。私もいくつも通販サイト使うのはなぁと思うのですが、さすがに無視できないポイント数なので(笑)(特典で貰ったので)椅子、重要な部分はまだ大丈夫ですが、今月中にゲットできるよう頑張ります(頑張るものなのか)

*****

本日別ジャンルのライブで帰宅が遅いので。本日はお休みです。
ライブの時は休暇をとる。
そして休日に出掛けるのを極力避けるため、ちょっと買い物行ってきました。
凄いぞポテトチップスの棚がガラガラだぞ。
噂には聞いていたが…。
私がポテトチップスを食べるのは2、3年に1回レベルなのですが、そういう時に限って!売ってない!
4連のがあったのでちょっとコスパ高めですけども買ってきました。4種類買っちゃったよ…。
まぁ本来の目的も果たせたので良しとしよう。

さて、ちょっと原稿やって出かけるかな。しかし眠くなってきたな。

拍手

寒い

ダウンジャケット再び、と言いたかったけど雨風が酷くなるらしいということでダウンジャケット。
お尻が寒いんですよね…いやでもまぁ耐えられるほどではあった。一応7度ぐらいはあったみたいなので。
4月中旬ですけども。
寒いのは嫌いだ…。しかし明日は一気に19度まで上がるらしいですよ!ふざけてるのか!!

ところで某RとYで使えるポイントがそれぞれ3000ぐらい貰いまして。期間があるんですけど。
そこで思い出した。
そうだよ私、部屋の椅子、崩壊しかけてるじゃん!
忘れることではない。しかし崩壊が止まって結構経つので忘れていた。
これはチャンス!と色々見て回ってたんですけど。そもそも通販自体がそんなやらない(Yは利用したこともない)のにスマホアプリでやるとポイントたまるよ!ってので見てみたらさらに分からない。
とりあえずYは5の付く日に買えばええんやな…丁度土曜だし、しばしスマホと格闘してみるか…。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30

最新記事

(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。