ダウンジャケット再び、と言いたかったけど雨風が酷くなるらしいということでダウンジャケット。
お尻が寒いんですよね…いやでもまぁ耐えられるほどではあった。一応7度ぐらいはあったみたいなので。
4月中旬ですけども。
寒いのは嫌いだ…。しかし明日は一気に19度まで上がるらしいですよ!ふざけてるのか!!
ところで某RとYで使えるポイントがそれぞれ3000ぐらい貰いまして。期間があるんですけど。
そこで思い出した。
そうだよ私、部屋の椅子、崩壊しかけてるじゃん!
忘れることではない。しかし崩壊が止まって結構経つので忘れていた。
これはチャンス!と色々見て回ってたんですけど。そもそも通販自体がそんなやらない(Yは利用したこともない)のにスマホアプリでやるとポイントたまるよ!ってので見てみたらさらに分からない。
とりあえずYは5の付く日に買えばええんやな…丁度土曜だし、しばしスマホと格闘してみるか…。
