【拍手お返事】
満点回答ですよねそれ!そういえば四次元ポケットとスペアポケットって繋がってるんでしたっけ?ポケットの中に入っちゃう話があったようななかったような。四次元ポケットが貰えるならドラえもんごといただきたい気もしますね!色々話し相手になってくれそうで^^
*****
ドラえもんの食べるどら焼きは物凄く美味しそうに見えたなぁ。
ところでタイトル難民です。日記のタイトルも毎回どうしようか一瞬だけ悩んで適当に入れるわけですが、本のタイトルはそういう訳にもいかず。
でもタイトル決まるとちょっと内容にも影響出たりするので早いところ決めたいのですが、今書いているのは9割ぐらい書き終わっているのに未だタイトルが決まらない。うーんうーん。
同じくらい悩むのは表紙ですが、これはもうお世話になっている素材屋さんからこれだと思うものを見つける、という作業なので何とかなるのですが。
どうしようもなくなって数式持ち出してきた過去もある。
