忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

というか

今日で3月終わりか!
そして今日はぷれみあむふらいでーとかいうやつか!
月末年度末って部署によっては地獄の日なんじゃなかろうか。プレミアム地獄でー(酷)。
うちは何も変わらず、年度末の打ち上げとかやってましたが私は華麗にスルーして帰ってきました。
任意って言った以上は帰るぞ。当然。
ちなみにこの任意ってのは労災逃れのためだそうです。でも会社の金で社内でやって雰囲気的に強制なんですけどね。つくづくダメな会社だな。

とりあえず原稿、の前に同人誌の感想だけでも送りたい。頑張ってきます

拍手

PR

早い…よね?

5月のスパコミのスペースナンバーが出たのですが。
早くないか?!あれ?そんなものだっけ?
おかげで焦る気持ちだけがヒートアップです。おーのー。

あと3月中にご本家に同人と商業それぞれ感想送りたかったけど、それも無理そうだな!
明日…同人の感想…できるか?

拍手

タイトル

【拍手お返事】
満点回答ですよねそれ!そういえば四次元ポケットとスペアポケットって繋がってるんでしたっけ?ポケットの中に入っちゃう話があったようななかったような。四次元ポケットが貰えるならドラえもんごといただきたい気もしますね!色々話し相手になってくれそうで^^

*****

ドラえもんの食べるどら焼きは物凄く美味しそうに見えたなぁ。

ところでタイトル難民です。日記のタイトルも毎回どうしようか一瞬だけ悩んで適当に入れるわけですが、本のタイトルはそういう訳にもいかず。
でもタイトル決まるとちょっと内容にも影響出たりするので早いところ決めたいのですが、今書いているのは9割ぐらい書き終わっているのに未だタイトルが決まらない。うーんうーん。
同じくらい悩むのは表紙ですが、これはもうお世話になっている素材屋さんからこれだと思うものを見つける、という作業なので何とかなるのですが。
どうしようもなくなって数式持ち出してきた過去もある。

拍手

ちょっと待て

別ジャンルがまた訳分からんことやってるぞ!
いや、訳は分かるんだ。いや…分かる…分かる分かる。
時間がないのはこっちの都合なので何とかしたい。気が付いたら半月後じゃないか。
サークル参加するまで3か月長いなぁとか思ってたのに!今では短い!
私が本気でほしいドラえもんの道具は時門です。時の流れをゆっくりしたい…そうしたら睡眠不足も解消するしやりたいことできるしその他諸々できるんじゃないか…。
どこでもドアは昔は欲しかったし今も通勤時だけは欲しいですけど、そうすると鉄道会社が全滅してしまうのでね!あと運動不足に拍車がかかる。
まぁ現実的に考えたら1等10億円の宝くじが当たればいいんですよ。(夢も何もないな)(いや夢だろう)

拍手

寒いよね

【拍手お返事】
ありがとうございます&すみませんm(__)mやはりリアルタイムには〆切と言うものが存在するのであるからして…もう少し筆が早ければいいんですけどね。ものっそい遅筆で、こればかりはもう癖なのか何なのか、諦めているのですが…5月も2冊出したかったんですけど(苦笑)あとこの春、青春18きっぷ2枚使いをしているのもあると思いますが、少しでも早く終わるよう頑張ります!

*****

それにしても寒すぎやしませんかね。もう3月も終わりですよ。
ていうか終わるのか!今週で!早いよ!そして寒いよ!
ご本家に感想も送ってないよ…。でも感想書こうと本を開くと死亡案件が待っているので、どうやって息を整えたらいいのか、まずそこからだ。
あとそろそろ入稿スケジュールも考えねばいけないなぁ。うっかりしてるとあっという間だもんなぁ。
とりあえずちまちまと進めよう。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30

最新記事

(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。