18時半ごろにポストを見たら空っぽでしたが、今朝の5時半ぐらいに父がポストを見たら本が入っていたと。内側の扉(ていうのか)にはさんであったらしい。
でもって私が出る時(6時)道側からポスト見たら本が入ってた。
・・・?
さすがにあそこにあって新聞…入らないんじゃないか?しかしこんな朝から郵便が来るはずもなく。
謎のまま出掛けましたが、今日(?)だけで5冊届きました。
あと1冊?かな?把握していない。いかん。
それにしても最近また寒くなりましたなー!いやそれでも最低気温も15度はあるっぽいんですけど…今年は暑くなってそこからまた戻るというのが多くないかい?
