忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

芸術鑑賞会

ミュシャと大英自然博物館へ行ってきました~!
凄かった。
色々かきたいんですけど、まだ電車の中なのと眠いのでまた後日…

拍手

PR

かゆかゆ

何か今週?先週末くらい?から顔が痒いんですよ。
全体的に出はなく、周囲。おでこから顎にかけてぐるっと。
下半分はマスクかなぁと思いつつ、おでこは何だ?髪の毛か?
私は何というか中途半端に肌が弱いので、ほんと時折ですけど自分の髪の毛とかでも痒くなるわけですよ。

そんな感じで体調的にはあまりよろしくない状態ですが、精神的には結構ひゃっはー!というか明日と日曜が楽しみなわけですが。
月曜に社長との懇親会だったよ!何とかお流れにならんものか!(無理)
今週の月曜が懇親会だったらよかったのになー。

まぁそれはそれとして、とりあえず準備して寝よう。

拍手

昨晩

18時半ごろにポストを見たら空っぽでしたが、今朝の5時半ぐらいに父がポストを見たら本が入っていたと。内側の扉(ていうのか)にはさんであったらしい。
でもって私が出る時(6時)道側からポスト見たら本が入ってた。
・・・?
さすがにあそこにあって新聞…入らないんじゃないか?しかしこんな朝から郵便が来るはずもなく。
謎のまま出掛けましたが、今日(?)だけで5冊届きました。
あと1冊?かな?把握していない。いかん。

それにしても最近また寒くなりましたなー!いやそれでも最低気温も15度はあるっぽいんですけど…今年は暑くなってそこからまた戻るというのが多くないかい?

拍手

続々と

本が届く。
既にどこの店で何の本を頼んだのかは覚えていないので(買った本は覚えてるけど)開けてみてのお楽しみ状態。
しかし図書館でも予約した本が入ったよーって連絡きて、まぁ凄い状態で積んで行くわけですよ。
その前に買った本も積んでる状態だしね。
ホント会社行っている場合じゃないよー宝くじー。

というかですね、えらく寒くないですかね?
これは風邪ひいてるからとかじゃなくて、寒いよな…?

拍手

おおー

青鉄の連載の紙媒体の方で6周年記念ということで何か色々やってるわけですが。
グッズが!!!
御三家が!!!
快速獣達が!!!

…いやでも木曜からって、場所も渋谷だし瞬殺ちゃうか…?
まぁこういうのは縁だしなぁー。
アクキーや缶バッジとかはそこまで…なんですが、この御三家は欲しいなぁ…うちわ…うちわ使えるか?あの三人であおいで涼しくなるか?!
と、入手する術もないのにあれこれ考えてました。タオルは欲しい。

そういえば喉は、咳は相変わらずですが、声がそれなりに出るようになった!よし!
まぁ咳した時の痛みも軽くはなってきてる。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30

最新記事

(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。