帰宅ー!
本日はひたすら南下しただけでした(笑)。
新青森~仙台まで新幹線を使いまして。トンネル多いんですよ。
外見られないので、今度の旅の時刻表追ってたんですよ。
酔った。
いやー、そうだ私、基本乗り物酔いするんですよ。どちらかというとニオイで酔うんですけど。
そこに小さな文字を延々追ってたらそら酔うわ。
で、仙台から東北本線。ほぼ寝てました。まぁ乗換あったりしましたけども。
大宮辺りで目が覚めた時にあれ?雨?っていうかかなり降ってるな?
しかし次に目が覚めた横浜では、雨は降ってなかった。地面は濡れて他っぽい。
そして地元は地面も乾いていました。
が、家まであと20メートルくらいってところでポツポツきまして。
これはもしやヤバイのでは、と足早に家に入ったら途端土砂降り。
これはツイてる日と言ってもよいのでは?いや今日もう終わるけど(私の中の感覚)
あー明日仕事行きたくないなぁー
