DVD観賞!!
いかん延々見続けるコレ。
私は原作でジュニアこと東海道本線が大好きなのですが、これを演じてくださっている役者さんがまた素晴らしくてですね…俳優さんのことはさっぱり分からないけどありがとうございますと…。
あのですね!1回転のターン決めるシーンがありましてね!曲中で。
これが本当に美しい。ぶれない。そして上着の裾が綺麗に広がる。これ、延々見続けたい。
というかこの人、顔の筋肉も身体の関節もいろいろ動きおかしくない???というのが多々ある。凄い人です。
と、結局2枚とも見てさらに何回か気にっているシーンを見たりしていたので、今週末の旅の準備ができておりません。
やらねば…しかしDVD見たい…いや準備が終わったら見ればいいんだけどね?
北海道以上に服に悩む。
拍手ありがとうございました!!
