忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

混みあっております

実は昨日の日記、書いて投稿ボタン押してブログの画面更新したら反映されなくて、まぁそこそここの現象はあって、そうなると管理画面から編集→何も編集せずに投稿ボタン、とすると反映されるんですね。なんでか。
昨日は管理画面から編集行こうとしたら「混みあっております」ってでまして。
何か今年に入ってからコレ多くない?!
昨日は時間たってから編集いったら一応投稿はされていたらしく記事自体はあったので投稿し直せたんですが。

唐突なんですが、ふとメディアプレーヤーに入っていたJSバッハの小フーガト短調聴いていたらやっぱりこの曲好きだなぁとしみじみ思って聞き入って、上の行間の間に15分ぐらいの時間的な間があいてます。まぁ日記書く際はしょっちゅう途中で違うことやってたりしますけど。

拍手

PR

めちゃくちゃ焦った

そういえば来週の北海道は飛行機なんですよ。
飛行機最後に乗ったのいつだっけ?
というのを繰り返しているので、搭乗手続きなんて覚えちゃいないのだ。
で、確認せねばなぁと見たら確認番号…え、なにそれ、支払いの時1回だけ表示される????
いやほんと焦った。
コンビニ入金で、入金するさいの用紙はシュレッダーかけた記憶があったので。
結果から言えば明細書に書かれていてそれは捨ててなかったのでセーフだったのですが。
心臓にわるい。
飛行機は、そもそも交渉恐怖症だし気圧の関係なのか耳はいたくなるわ酷い頭痛になるわ(毎回ではない)で好きではないのですが、こういう手続きのめんどくささも一因です。いや結構な要因だ。
ものっそい前からの販売だとものっそい安くなるのはありがたいんだけどね…。

ていうか台風目白押しの今年の日本、飛行機大丈夫かね?!

拍手

湿気…

風だけが微妙に冷たくて、しかし気温湿度は高いままという、いやこれどうしたらいいんだ?という状態。風が涼しいのに気温が下がらないとはこれいかに。

今日は会社でマルセイバターサンドと人形焼きもらったのでウハウハです。うはうは。
しかし9月中頃賞味期限のお菓子がたんまりある現状、どうしたらいいんだ?
(その前にチョコの賞味期限が過ぎてるってなかなかではないか私)(3月に北海道で買ったやつ)

拍手ありがとうございました!

拍手

ふたたび

ジメジメした感じが戻って来たぞい…。
台風過ぎたらまた猛暑ですって、やめてくれー!ていうか最高気温30℃で「あ、涼しい」って思うのおかしいよ!ってこれ何回目だ言うの。
そして台風はまた四国広島岡山…何なの今年の台風は…もうちょっとこっちに来てくれてもいいんだぜ…?(変な時間でなければ)(できれば確実に会社休める時間帯だとありがたい)

拍手

おや?

【拍手お返事】
ということで帰ってきました!金曜日は反映されていましたが土曜日が反映されていませんでしたね…何があったんだ…。今回は代行バスの運ちゃんが良い人でした!私の旅はあまり交流とかない方なのですが、たまにあると嬉しさ倍増で、まぁおかげで往復4キロ歩いたわけですが(笑)風景も良く気持ち良かったですね…(さすがに汗かきましたが)。腹痛はなんとか。空きっ腹に一気食いした報いですね(苦笑)って風邪ですか?!お大事に…!最近ちょっと涼しくなってきて(と言いつつ通常の盛夏の気温だったり…)身体も疲れ切ってるのだと思います。寝ましょう!私も寝ます!

*****

土曜日の日記が投稿されていなかったので、先程日付だけ指定して投稿してみました。
ちゃんと反映されてた。実際あの日記書いたのは21時ぐらいだったと思われ。
そして本日は、何故か右腕が痛かった…何?筋肉痛?特に何も持ってないぞ??

あと、私は全くスポーツ見ない人間なのですが(オリンピックだって見たことないぜ)今年の甲子園の秋田代表に関してツイッターでも大賑わいで、すげーってのはもちろんなんですけど、謎校則に笑ってました。リンゴを盗んだら停学でナシを盗んだら退学ブタをいじめてはいけない。リンゴとナシの違いとは…場所かな…ていうか秋田でナシができるのか!
何にせよ、明日の試合頑張ってほしいですな!あと秋田県民、お昼頃誰もいなくなるんじゃないの?(テレビの前以外)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/21)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
(06/17)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。