【拍手お返事】
ということで帰ってきました!金曜日は反映されていましたが土曜日が反映されていませんでしたね…何があったんだ…。今回は代行バスの運ちゃんが良い人でした!私の旅はあまり交流とかない方なのですが、たまにあると嬉しさ倍増で、まぁおかげで往復4キロ歩いたわけですが(笑)風景も良く気持ち良かったですね…(さすがに汗かきましたが)。腹痛はなんとか。空きっ腹に一気食いした報いですね(苦笑)って風邪ですか?!お大事に…!最近ちょっと涼しくなってきて(と言いつつ通常の盛夏の気温だったり…)身体も疲れ切ってるのだと思います。寝ましょう!私も寝ます!
*****
土曜日の日記が投稿されていなかったので、先程日付だけ指定して投稿してみました。
ちゃんと反映されてた。実際あの日記書いたのは21時ぐらいだったと思われ。
そして本日は、何故か右腕が痛かった…何?筋肉痛?特に何も持ってないぞ??
あと、私は全くスポーツ見ない人間なのですが(オリンピックだって見たことないぜ)今年の甲子園の秋田代表に関してツイッターでも大賑わいで、すげーってのはもちろんなんですけど、謎校則に笑ってました。リンゴを盗んだら停学でナシを盗んだら退学ブタをいじめてはいけない。リンゴとナシの違いとは…場所かな…ていうか秋田でナシができるのか!
何にせよ、明日の試合頑張ってほしいですな!あと秋田県民、お昼頃誰もいなくなるんじゃないの?(テレビの前以外)
