1階の該当箇所片付けは終わったぞー!!!
何とか山もタワーになったので(なんじゃそりゃ)。
まぁ自分の部屋の方が結構カオスだし手紙書けてないしその他諸々できていませんが。
私にしては頑張った!えらい!
今年初めてアイス買って食べたんですよ。
と言いつつ去年も買った記憶ない…。
会社では毎年1回か2回貰うので、食べるは食べるんですけど。
もう10年以上前になりますか、当時行っていた整体の先生に「腸ってアイスでもしもやけになるから、胃腸弱い人は食べない方が良い」と言われまして。
そこから食べるの控えていたら、全然食べなくなった。いや、食べたいんですけど!
あと親が冷房使うようになったからかなー。
昨日今日といなかったのでこことぞばかりに!パナップを!
・・・いったいいつの間にパナップはこんなオシャレなグルグルになってたの…あの可愛らしいハートはどこへ行った。
あとホームランバーとか食べたいなぁと思ったんですけど、そら今の時代のこの辺でバラで売ってるわけないわなー、とか。
雪見だいふくは夏も出るようになったんだなー、とか。
そんな事を思いつつパナップ食べてお茶飲んで(笑)。
今日は夜のうちに洗濯をせねばならないので、この辺で!あ!風呂入れてなかった!!!
拍手ありがとうございました!
