月曜の朝に熊本から「荷物送った」ってのが通常通り昨日の夜に届いたので、大丈夫は大丈夫なのかな…?
酒が。飲めないのにきた(相手も知ってるんですけど)。
焼酎梅っていう、まぁ焼酎につけた梅でしょうけど、それがきたんですけど。
袋から出さなくとも酒の匂いが強くて(笑)。
ところで健康診断の結果が届いたんですよ。
測定時にある程度は教えてもらえるわけですが、初めて受けたオプション検査の骨密度が、平均よりそれなりに下回っていて、要生活注意と。
地味にショック(苦笑)。週4回ヨーグルト食べてるんだけどなー。
何で週4かっていうと、ブルガリアの普通のやつなんですけど内容量減ったからです。
あれだきっとストレス半端ないから!
退職したはずの問題上司が(別の会社に行ったはずなのに雇用はうちの会社らしい。なんだそれ)ほぼ毎日電話かけてくるか顔出すかしてるんですけどアレなんなのほんとに!
あと白血球分類異常が要経過観察出てました。昨年は風邪ひいてたけど今年は何だ?
もう一つ毎回要経過観察出てくるのがあるんですけど、それはもう仕方ないので、それ以外はオールA!
極端である。AとD2個。1個C。でも血圧1回目84だったんだけど。低いってのも限度があると思う。
骨密度どうすっかなぁ。(保健師さんに色々聞いたんですけども。とりあえずゴマ食べてる)
