飲めないんですよ。アルコールに弱いし匂いも味も苦手。
甘いお酒なら少しだけ。ただ炭酸のも苦手なのでサワー系もあかん。
けどもまぁ、くまもとの人からたまにくるわけですよ(笑)
ということで昨年()にきたでこぽんサワーを飲んでました、昨晩。
その前に熊本県産みかんのサワーも飲んだのですが、缶から直に飲んだのがいけなかったのか、10口も飲めず…。
今回はコップに移して!たこせん食べながら!げげげの鬼太郎とか見ながら!(笑)
夜中に一人晩酌やってました。ういー。一口目で酔ってた気配はある。4%なんだけど。
でもってつい先日、焼酎が来たんですよ。といっても「乙女飲み」だったかな、そんな名前で女性にも飲みやすいという…それでも13%…ううーむ。
まぁ次に酒飲むのは次の三連休だな!いや、次の三連休は旅か…。
