印刷所さんからダメです連絡なければ新刊出ます!やった!!!
しかしまだペーパーラリーの原稿が。
とはいえ明日は、とある企画展を見に行く!何で7月1日(イベント当日)までなんだよ!いやごめん4月からやってたからだよね!
知ったのが5月末だかそのくらいだったので…。
とりあえず何とか午前中で見て帰ってきたい。
そして今日は健康診断でした。
概ね正常。体重が2キロ減ってウエストが3センチ減ってた。まじかー。
フリフリ体操だったか、それが効いたのかな。あと夕飯少な目にしてるからな。ダイエットじゃなくて早く寝たいがために。ちょっとでも消化を良くしようと、肉(豚バラか鶏もも)と玉ねぎを絶対、あとはにんじんかトマト缶、そしてジャガイモ入れたり入れなかったり。そんな感じのスープを作って早…どんだけだ?ご飯は少なめで。
てのを週4日食べてます。我ながら飽きないの凄い。平日の昼ごはんがちゃんとしたの出るからですね(わが社の私にとっての唯一の福利厚生)
ただ、ウエストはともかく、体重はこれ以上落ちたら微妙じゃね?という感じなのですが。BIMも標準ギリギリ。なのに痩せてるようには見えないってのは、つまりは筋肉がない!知ってた!
あ、あと血圧は相変わらず低いのですが、1回目上が80台だったので測りなおししたり。
そしてオプションで初めて測った骨密度。平均下回っていてちょいショックでした。ヨーグルト食べてるのに…ストレスか…??ということで、保健師さんとの相談コーナーで食品一覧貰ったので、とりあえずすりごま買ってスープに入れることにしました。桜えび高いし…。チーズは大好きなんだけど…夜にも取った方が良いとなると、ごまの方がいいかなとかとか。
拍手ありがとうございました!!!
