忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

そういえば

日曜日、青鉄更新日だったんですよ。
最後の1ページで私のTLのざわめきっぷりがすごくてですね、今更ながらあれは何だったんだと思い読み返したけど、やっぱりざわめくわな、という結論しか出ませんでした。
全国津々浦々、どこの鉄道ネタが誰によってどう話になるか分からないのです毎回ドキドキですよ!

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

来ないな!

注文したCD、自動返信メール以降、全く音沙汰ないぞ。
後ほど支払い方法等を担当者からお知らせしますってあったんだけど、もしかして担当者いなくなったのか???
んー…アマゾンにあったの、後で気が付いたんだよなぁ。
そもそも最初に欲しいと思ってから1年以上経ってるので、もうちょっと様子見て、落ち着いたらアマゾンから買おうかな。
つーか原稿がそれどころじゃないからな!!!(欲を出してペーパーラリー参加したいとか思い始めた)

拍手

でえええ

よく分からん掛け声ですが。
もうねぇ、何で1日原稿できるぞって日に、1日風邪ひくかな?!いや昨日半日出かけてたからって話だろうけど。仕組みが分からん。
とはいえ余裕かましている場合ではないので、原稿は進めた。ようやく縦書きフォーマットにしてみたらなんかまた60ページぐらいになりそうな感じ。おかしいな???もっとさらっといくはずだった…いや行かないか…。
問題は、未だに「何の話書いてるんだ?」と思っているところです。そしてタイトルが思いつかない。

拍手

早い

今日、飛行機の代金入金してきたんですよ。
コンビニで。
店員さんが領収書用意してる間にメールがきて、店出て見たら「入金確認しました」
…早いわ!いやそりゃこういう業種だから、直前に買う人もいるだろうけど、ちょっとひょえーとなったよね…。

今日は久々整体行ったら案の定酷かった。
そしてちょっと前から探しているブツが、本日頼みの綱だった店に行って見たんだけど見つからなかった…

拍手

どきどき

飛行機がねぇ、苦手なんですよ。
もともと高所恐怖症だし、気圧の変化についてけない(頭痛がひどすぎる)し、時間が読めないし早く空港につかなきゃいけないし手続き面倒だし…。
しかし、だ。
早割はかなり安くなる。
もうねぇ、今年度、今まで行ったけど乗れなかったとかそう言うところのリベンジをまとめてやってしまおうと。
こないだの大湊線や石北本線の雪に埋もれた0キロポストを撮るのも含めて。
というと、恐ろしい運賃になるんですよ、鉄道オンリーだと。
もう諦めて北海道と九州は、地元と現地の往復は飛行機にしようと。
てなわけで、9月の北海道の旅の飛行機を予約してきました。まぁ明日中に入金しないとキャンセルになるんですけど。早すぎないか。
無事にいけますように~その前に西日本と東日本の18きっぷの旅が!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。