忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

なーはっはっはっはっ

にーがたありがとー!!!!

行けて良かった。
てか、ミュージカルって地方公演あった場合、こんな中身変わるか?変わらんだろ?最後の3公演しかやらない曲とかなんじゃそりゃありがとうございます!

私は今日でラストランですが、公演は明日が千秋楽です。
何事もありませんように!

あ、なんか地震あったみたいなんですよ、公演中。
何も気づかなかったし気づいた人の方が多分少ない。
他の地域で被害がないと良いのですが。

寝よう

拍手

PR

気合一発

【拍手お返事】
生き延びました!SP…一時話題になった作品ですかね…??確かSPってだけで気にはなっていたけれども結局スルーした記憶があるので(そもそも映画を見ない…)ちょっと今度調べてみます…!何が武器になるんだろう。どきどき(笑)

*******

何とか生還しました。うおおお。明日は新潟です。準備がまたちゃんと終わったか確認していない!
ちびっこ達が帰ってからやく3時間半、めっちゃ原稿の修正やってました。
これ印刷したのも持っていくんですよ!多分向こうで時間あるから!!!どこでやるんだって問題は残ってるけども!!!

というわけで、明日新潟、明後日はそこからつらつら南下する、私の鉄ミュ3ラスト行ってきます!

拍手

僅か2時間

【拍手お返事】
癒しですよー(ㅅ´ ˘ `)♡うふふふ。ありがとうございます!赤ペン先生がんばります!しかし今日はすでに体力が・・・(げほ)

******

5歳児と2歳児の相手をして約2時間で力尽きたあらふぉーですこんばんは。
つえええええ。
何故か夢の国で揃ってコロコロ(粘着テープの)買ってご満悦なのはいいんだけど、それを武器にしてかかってくるのだ。いてえわ!
ということで、本日はこれにて。へろへろ。

拍手

のってきたぞ

【拍手お返事】
やっぱりかぶりついてこその美味しさってありますよね!!唯一、クリームが落ちた時ほどがっかりすることはないというのが問題なのであって…。体調のお気遣いありがとうございます!金曜日があるのでそれまでは気力で大丈夫なはず。日曜辺りにいっきにガタがくるかもしれません(笑)あと最後にあった(ㅅ´ ˘ `)♡の顔文字が可愛くて可愛くて癒されました。ほわー・・・

******

ただいま原稿はプリントアウトしてリングファイルにとじたのを、会社の朝と昼休みに会議室にこもってせこせこ赤ペン先生やっているのですが、やっと波に乗って来た!
しかしここからエンドレスなのである。少なくともあと5回はやることになるのでやっぱり時間ギリギリなのだ…。
でものってくると嬉しいですな。

そして明日は雨ということで、妹一家はちょっと予定変更して今日はアフター6パスポート(多分名前違う)の予定が早くから行ってたらしい。今日は天気良かったからねー。

私はこれから金曜の旅の準備じゃ

拍手

わーお

【拍手お返事】
そうですぴよりんに!やっと!何度行ってもいなかったあの子に会えたのです!そして美味しかった…プリンだしババロアだしで、ペロッと2ついけちゃいました。シャチボン…知ってますよ!これまた実物と遭遇したことはないのですが…そうか彼(?)は引退してしまってたのですか…シュークリーム大好きなんですけどあれどうやったら綺麗に食べれるんですかね?!そんなこんなで神戸から帰ってきました!いやー鉄道も鉄道以外の鉄道(意味不明)を満喫した旅でしたー。不在中もコメントありがとうございました^^

******

他に拍手もありがとうございます!

まぁ寝不足でしたけども、元気でしたね。やっぱりメンタル大事だよ。
あと1回…新潟の1回で終わる…(前楽と千秋楽は当然取れなかった)。
出も何が凄いって、千秋楽翌日から1週間限定で有料配信やるんですって。
はええええ!
しかし時間とその他諸々により、今回は厳しいかなぁ見送ろうかなぁと。。。。
何より原稿なんですよヤバイのは!
そして今週は妹一家が夢の国へ行くというので、ちょっと天気は微妙ですけども、まぁあそこは雨は雨で楽しめるようにできているところだろう…(もう全然覚えていない)
で、うちに寄るんですね。新潟行く前々日に泊まって前日に帰って行く。
その日も有給取ったわ!!!ちびっこ相手に体力もたんぜよ!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。