【拍手お返事】
そうですぴよりんに!やっと!何度行ってもいなかったあの子に会えたのです!そして美味しかった…プリンだしババロアだしで、ペロッと2ついけちゃいました。シャチボン…知ってますよ!これまた実物と遭遇したことはないのですが…そうか彼(?)は引退してしまってたのですか…シュークリーム大好きなんですけどあれどうやったら綺麗に食べれるんですかね?!そんなこんなで神戸から帰ってきました!いやー鉄道も鉄道以外の鉄道(意味不明)を満喫した旅でしたー。不在中もコメントありがとうございました^^
******
他に拍手もありがとうございます!
まぁ寝不足でしたけども、元気でしたね。やっぱりメンタル大事だよ。
あと1回…新潟の1回で終わる…(前楽と千秋楽は当然取れなかった)。
出も何が凄いって、千秋楽翌日から1週間限定で有料配信やるんですって。
はええええ!
しかし時間とその他諸々により、今回は厳しいかなぁ見送ろうかなぁと。。。。
何より原稿なんですよヤバイのは!
そして今週は妹一家が夢の国へ行くというので、ちょっと天気は微妙ですけども、まぁあそこは雨は雨で楽しめるようにできているところだろう…(もう全然覚えていない)
で、うちに寄るんですね。新潟行く前々日に泊まって前日に帰って行く。
その日も有給取ったわ!!!ちびっこ相手に体力もたんぜよ!
