忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

ほげ

鉄ミュ3My初日でした。昼と夜。

いやもうなんだこれ。笑ったし泣いたし惚れたし笑ったし。うははははは。
はぁ…まさかこれをやるとは…あれをやるとは…ていうかなにがどうしてどうなった?!っていうのもあり、いやほんと、凄い。かわじりさん(脚本他)凄い。

いやあかんはなんもまとまらんわ明日もあるしアンケート書いて寝ようね…寝れるのかなぁ

拍手

PR

騒乱

本日から青春鉄道ミュージカルが出発進行ー!
始発はもうすぐです。
しかし既に会場ではグッズで大変な模様。ツイッターも大変な模様。
あのな…ランダムブロマイドのな…何だあの破壊力。
あんなん二次元だけだと思ってたよ!ていうか私とは縁がないものだと思ってたよ!
買うよ!いやもともと買う予定だったけど!
なんか、ランダムブロマイド売り上げは俳優さん全員に均等に分配されるから~って聞いて、じゃぁ1公演1回ずつ引いてみようかな、と。
やばいこれはつぎ込みそうな気配…。
でもってブロマイド(通常の)は売り切れキャラが出たとか出ないとか。
私は明日からなのに何でこんな胃が痛い…!!

私、明日から何ですけどね。無事にグッズが手に入るのかってのと、無事に帰れるのかってのと、昼と夜の間、品川区港区で不審者になっていないか心配なんですよ。

拍手

やんだ…

朝は結構雨足強かったり、止んだりまた降ったりしておりましたが、出かけるころにはほとんどやんで、まぁ一応レインコートとかの雨装備完備で行ったんですけど結果的に荷物になっただけでした(笑)
しかし風は凄かった…。
で、考えたらスパコミの一般参加も久々な気はするし西も久々な気はするし。
待機列がよくわからんことになっていた…。10時について40分入場。あれ?こんなかかったっけ?
と言っても、10時に開場ついてるのも久々???

そんなこんなで結構な体力奪われて(主に風)帰宅…ですけどご本家の新刊読む心の準備ができてなかったのと予約した本が届いたってので図書館行ってちょっと漫画読んでました。
天才 柳沢教授の生活
いやこれ楽しい。以前ちょっと読んで面白かった記憶はあったんですけど。
1巻がなかったので2巻から10巻まで読んでました。ちょっとじゃねぇわ。

そして帰宅してご本家の新刊読んで無事死亡した次第です。
死んでる場合じゃないよ。いやでもこれは、なんだ…読みたかったテーマなんですけど難しいテーマ故に理解を超えてる次第でして、本筋とは違うところでゴロゴロしたりしていました。
もうちょっとゴロゴロしてきます。

明日は原稿がんばろうね・・・

拍手

やみたまえーやみたまえー

【拍手お返事】
首都圏で人身がない日など1日もない!という感じなのと青鉄にはまったおかげで、大変は大変ですけどそこまでではありませんでした(笑)めいてつ…むしろ私もその正式名称を初めて聞いたかもしれません…近鉄もそうだし。こっちだと江ノ電…は東海道線車内アナウンスで聞きますが…京急が一番聞かないかも?!ナントカ電鉄って、大概略されてますよね~。天気は雨足が早まったようなそうでないような微妙なところです!私も部屋の掃除をせねばいけないのですが…まぁ9月以降ですなぁ(遠い目)キレイにして気持ち良いGWを!

*******

そんなこんなで明日の朝には雨は止むようなそうでないような感じになってまいりました。
風は残ってもいい、電車が止まらないくらいであれば。
雨はー止んでくれー!!!

と祈っている暇があるなら明日の準備やれって話ですよね。やってきます。もう9時になるぞ。

拍手

ピンポイント

【拍手お返事】
励ましをありがとうございます!生みの苦しみと言うか同人あるあるというか、頑張るのみなので頑張ります!連休の割に電車は空いていないし帰宅時に会社も寄り路線が人身だったりな5月初日でした(笑)そうなんですよ4月が終わった…つまり1年の三分の一が終わった…え?ホントに???という感じです。今年何やってたんだ私、と思いましたが、まぁ原稿でしたね…

*****

3日はスパコミです。
先日、ご本家の新刊サンプルがあがりまして。その前々からUPされてたメインキャラと表紙の雰囲気から、流れ弾に当たるくらいはあるかもしれん…と思っていたら、そのサンプルで直撃くらいました。ちょっと待って何でそういう流れになった?!?!?!?
というわけで一昨日の夜はツイッターは死屍累々というか「?」「!」「え」「まって」で一瞬にしてTLが流れていくという、笑っていいんだかしかしこっちも思考停止じゃ状態だったのですが。
まぁそれはそれで楽しみではあるのですよ。
まさかの3日午前中、暴風雨予報。いやちょっと…あの…電車もそうだけど…無事に買える?ていうか入場できる????
何でこういう時に限って!!!って感じですよ。まぁねぇ、翌日の鉄ミュ初日じゃなくて良かったかなとは思うんだけどねぇ…ぐぬぬ

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。