【拍手お返事】
何事もなく良かったですー( ;∀;)ついったーで愛知は地震に慣れてないようなことも書かれていましたので…慣れるのもよくはないのですが。ホント地球頼みます…!という感じですよね…。
******
この春は暴風雨が多い気がする。風の方が残る。台風並みやんと思うんですけど、それでも風速12m/sとか…いやまぁ台風だって常に35m/sとかなわけではないんですけど。
ところで私は新聞読まないわやふーにゅーすすら最近遠ざかってるわ(会社の規制が厳しくなった)(ただし役員はオールフリー解せぬ)で、まぁ世の中の情勢に疎いのですよ。といっても強制視聴のわいどしょーとか新聞一面(の見出しぐらいは見る)見てもなんだかなぁというか、公平な取材をして記事にしているメディアってどこにあるの?状態で。
その辺の良し悪しはともかくとして、本日の一面、その内容の是非もともかくとして、目に着いたのが「トマホーク」。
「あ!シンゴジで出てきた!!!」て思ったのが一番大きかった。
実在するんだ…そりゃ実在するんだろうけど…あそこで出てきた武器で唯一存在しないのは、無人在来線爆弾・無人新幹線爆弾だけやろ…。あ、あと血液凝固剤(武器なのかあれ)。
なんかねぇ、あぁ現実なんだなぁとか、思ってしまったのですよ。
しかし明日の強制視聴ワイドショーももりかけな気はするなぁ。

PR