土産の仕分がほとんどの片づけですが、考えたら明日また北海道から送ったやつがくるのだ…。
いやでも今日やっただけでもなんかえらい時間かかったからな…。
とっかかって「あ、こうすればいいか」にたどり着くまでに結構時間がかかる。
でもまぁ今日は両親が従弟の結婚式に行って久々ゆっくり録画した番組見れて良かった…。
子供向け番組でガチな山形弁で喋る子が出てきて微笑ましい。子供向けと言いつつ結構大人も見ている気がするのは、鉄道擬人化クラスタが多いツイッターだからだろうか。
あと、久々洋画を見ました。これもなんかツイッターでフォロワーさんたちが絶賛していたので。
面白かったです。そこそこ昔の。
あー明日仕事行きたくないなぁー。
毎日思っていることですけども。いやほんと旅の時はそんなんすっかり忘れていて、やっぱりこういう時間は必要なのだな…と思うのでした。
ウチの会社のおっさん達は全然そうではないみたいですけど。
とりあえず寝るか…。
