昨日やっていた予約は夏の青春18きっぷの話なのですが。
その前に5月の鉄ミュですよ。いやこれホテルは予約してあるんですけど、1か所、結局チケット取れなかったからキャンセルしなければいけないのであった…。
なんかどこを取ってどこがどうなのか、訳分からなくなってきたぞい。
それはそれとして最近妙にむしゃくしゃするので、その鉄ミュの遠征先の神戸(と長岡)でなんか美味しいものでも食べようと探していたら、キッシュのお店を見つけたのですよ!
キッシュ美味しいよねぇ…お高いけども。これとケーキを買ってホテルで食べよう計画。
あとそごうに入っているピロシキのお店も前々から気になっている。
あと前回の舞台で秋田が食べてたイスズベーカリーのパンとか。
食べたいもの>>食べる回数
これが困るところです。でもなぁ、こういう時ぐらい豪快にいきたいじゃないか。
なお、長岡はとりあえずヤスダヨーグルトの飲むヨーグルトは絶対、ということしか今のところない。
ちょっと前にTLにオススメなケーキ屋さん?が流れて、モーメントかお気に入りに入れたはずなのであとで見よう…。
