忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

えええー

昨晩ちょっと部屋の掃除して今日は原稿やるぞ!と意気込んだら、今日も今日とてくしゃみ鼻水がえらい酷かった…。
いや昨晩、寒いなー冷えるなーと思ったんですよ。風呂もね、3度追い焚きした。それでも寒いなーと。
風邪っちゃー風邪なんでしょうが。一日風邪って呼んでるくらいだし。でも今日は熱は上がらなかった…?気がする。
おかげで一日ぼけぼけしてました。考えたら寝りゃよかった。
今、ちょっとマシになったので少しでもやりたいところ…。

拍手

PR

混乱

昨日やっていた予約は夏の青春18きっぷの話なのですが。
その前に5月の鉄ミュですよ。いやこれホテルは予約してあるんですけど、1か所、結局チケット取れなかったからキャンセルしなければいけないのであった…。
なんかどこを取ってどこがどうなのか、訳分からなくなってきたぞい。

それはそれとして最近妙にむしゃくしゃするので、その鉄ミュの遠征先の神戸(と長岡)でなんか美味しいものでも食べようと探していたら、キッシュのお店を見つけたのですよ!
キッシュ美味しいよねぇ…お高いけども。これとケーキを買ってホテルで食べよう計画。
あとそごうに入っているピロシキのお店も前々から気になっている。
あと前回の舞台で秋田が食べてたイスズベーカリーのパンとか。
食べたいもの>>食べる回数
これが困るところです。でもなぁ、こういう時ぐらい豪快にいきたいじゃないか。
なお、長岡はとりあえずヤスダヨーグルトの飲むヨーグルトは絶対、ということしか今のところない。
ちょっと前にTLにオススメなケーキ屋さん?が流れて、モーメントかお気に入りに入れたはずなのであとで見よう…。

拍手

うわあ

ホテルの予約をしたりキャンセルしたりしていたら時間が!
しかもキャンセルの理由書いてる途中でなんかおかしくなって途中の文章で送信してしまったっぽいぞ…。
いやとりあえず寝よう。
ということで今日はこれにて!!

拍手

KQ

リラックマコラボやってまして。
こないだ、黄色いラッピング車両とすれ違ったんですよ。
本日、青いラッピング車両を遠目ながら目撃した。
京急のメインの赤いのは影も形も見えず。
レア車両から遭遇するというのもアレですけども。

そして最近は車内で本を読むのをやめてひたすら外を見ています
桜がね!綺麗なんですよ!
特に品川~川崎間、その中でも多摩川過ぎたところ~川崎駅間の桜並木が今すごく綺麗で!
でもそういう時に限って座れるんですよ…。朝は座りたいけど帰りは別に立っててもいいんですよ来週くらいまでは…それ以降は座りたい(わがまま)。
まぁ座ったら本読むんですけどね。それはそれで良いんですけど、やっぱり桜は今しか見れないじゃないですか!!

拍手

うむむ?

なんか、口の中、というか、歯茎?がこう…痒いというより…イガイガしている…????
なんかおかしい!!
花粉か?花粉で口の中がイガイガする人もいるみたいですが。
なんか今年は結構楽かな?と思ったら昨日から一気に来た感じです。
花粉って木からの飛散が終わって、そこからが本番なんじゃなかろうか…ほら、積もり積もってるから…コンクリはしみこまないから…。

で、先日ゲゲゲがもうすぐだって書いた気がするんですけど、そうなんですよ今週で3月終わるんですよ。
まーじーかー。
本気で原稿モードにならんとな…2月のイベントが随分昔のことのようだ…。

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。