【拍手お返事】
はい、ご心配ありがとうございました!伯父の家ですが、知らん間に孫が4人になっていたらしく電話の向こうは大変騒がしかったようです(笑)そしておかげさまで昨日は21時に布団に入りました。ちょっとは楽ですねぇ…。
******
4月になって早10日なのですが。いや寒くない?特に朝。
昨日今日とえらい寒くて、会社着くまでくしゃみとまらんぜよ…花粉もあるけど…って感じでして。
でもって会社がな!冷房との闘いが始まってるんですよ!何だよ25度の冷房って!!
それを送風に戻すのが仕事です。ついでに1℃ぐらい上げる。ぶっちゃけ送風に温度も何もないとは思うんですけど。
実は未だにヒートテックが手放せない。寒さに弱いのは分かりすぎているけど、さていつも私はいつごろまでヒートテックを着ていたっけか…。

PR