いやなんだこれ。
ウルトラライトダウン着ました。そしてレインコート。
このレインコート、いわゆるトレンチ風の撥水加工してあるタイプで、豪雨には意味がないけど、今日ぐらいのそこそこ強い雨だとそれなりに頑張ってくれるのですが。
いかんせんちょっと小さいんですよ…。
うーん、これも何年経つんだろうなぁ。5年は確実なんだけど。
でもまだまだ使うと思います。ていうかダウンの上に着ないわな、普通。
しかし私はトレンチ全く似合わない。この時期に着るのに欲しいなぁと思ったこともありましたが、あまりのおかしさにあっさり諦めた。
で。寒かったんですよ。ウルトラライトとはいえダウン着て防風効果のあるレインコート着て丁度良かった。
それがねぇ週末に東京30℃かもって、何なの…。
