リアルタイムで!見た!
面白い!!!!!!
知っている作品なのに何がどう来るのかさっぱり分からなくてドキドキしましたよ…。
鬼太郎の気だるさがまた良い感じ。そしていきなりやられてるし(笑)。
バトルシーンの疾走感凄かったですね!
そして来週はファミリー勢ぞろい。ぬりかべが家の外から覗いてる姿が可愛かった(笑)。
何よりねこ娘が楽しみですよ!
そしてシンカリオン。リュウジくん。中学生!てか大人!落ち着きすぎているけどパワーにはパワーで叩きのめすってなかなか(笑)。一人でアドバンスモードとか持ってるし。「あ、ロケットパンチ」とか思ったけど現代のロケットパンチはめちゃくちゃスタイリッシュで恰好良かったのだ…。
せっかくくしゃみ鼻水止まったのにアニメ三昧でしたよ。いやちょっとは原稿と対峙した。
いきなり間違え発見したくらいですけど。
