忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

さむい・・・?

帰ったらストーブついてた。
しかしちょっとするとすぐ暑くなり、しかし廊下は寒い…。

そういえばただいますでに修羅場と化している原稿の資料、どうやら勘違いをしていたようで、わーまた最初から作りなおしかい!!となっておるのですが。
4月中になんとかなるのかなぁこれ(5月は驚くことに鉄ミュでほぼ土日がなくなる)

拍手

PR

今日は

あんぱんの日らしいのですよ!
ならばこないだの北海道土産の寒月のあんぱんを食べるべきか!
と思ったのですが、水曜は普通に夕飯食べる日かつ16時ぐらいにチョコブラウニー?というかしっとりずっしり系のチョコケーキをいただいたので、そこまでお腹が空いていなかった…。
ままならぬ!!!

とりあえず原稿の資料を整理しようと思う。
そのためにはまず箱から復刻版時刻表を取り出さなければいけない…時刻表確認するだけで半日や…

拍手

はらへりへりはら

諸事情で平日4日間はスープ生活なのですが、先週あたりからやたらお腹が空く。
いや、実際満腹にはならないんですよ。
ただ、今までみたいに、ストレスたまったからカップ麺食べようとか、そういうのがなくなったのでちょっと続けようかなぁと思って今に至るんですが。
あ、そういえばジャガイモ入れてないな、と今気が付いた。
やっぱイモって偉大なんだなぁ…。
あと大量の玉ねぎ。ちょっと肉も入れる。にんじんも。
ほぼそれで、たまにトマト缶とか入れますけども。
意外に飽きないんだこれが。

しかしはらへった。

拍手

そうか

世の中は新入生だの新入社員だの、そういう華やかな日か!
ウチはそもそも新卒入れないのでそういう話は全くない…。
仕事も先週の続きだしな!珍しく仕事あるけど、いやもうホント最近やる気なくてな!最近だけじゃないけど。
というよりもあれだな問題上司Aを始めとしたイライラが酷い気がする。
500兆円欲しいとは言わん、500億円(非課税)貰ってとっとと会社やめて好きなことやりたいのう。

拍手

ゲゲゲ

リアルタイムで!見た!
面白い!!!!!!
知っている作品なのに何がどう来るのかさっぱり分からなくてドキドキしましたよ…。
鬼太郎の気だるさがまた良い感じ。そしていきなりやられてるし(笑)。
バトルシーンの疾走感凄かったですね!
そして来週はファミリー勢ぞろい。ぬりかべが家の外から覗いてる姿が可愛かった(笑)。
何よりねこ娘が楽しみですよ!

そしてシンカリオン。リュウジくん。中学生!てか大人!落ち着きすぎているけどパワーにはパワーで叩きのめすってなかなか(笑)。一人でアドバンスモードとか持ってるし。「あ、ロケットパンチ」とか思ったけど現代のロケットパンチはめちゃくちゃスタイリッシュで恰好良かったのだ…。

せっかくくしゃみ鼻水止まったのにアニメ三昧でしたよ。いやちょっとは原稿と対峙した。
いきなり間違え発見したくらいですけど。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。