1年に1回。今年はちょっと早いですが、ライブとミュージカルが続くので、今切らずしていつ切るんだという話で。
最後の最後の数分間、YAIBAの話で盛り上がりました。この話したの、こっち来て初めてですよ!って言われましたが、まぁ普段の会話であまり出る話ではないな…どんだけ前だよって、コナンが既に94巻だっけ?出てるんだから、その前だよ、って。
その後図書館行って漫画見つけましたが一番若いのが4巻からで、まぁのんびり借りようかなぁと思っていたら、ツイッターでコナンの方の平次プレゼンがツボすぎて(20巻ぐらいまでしか読んでないけど平次が好きです)いやこれはコナンをまず読むべきでは…とかなっている。
髪の毛はいつも結構ばっさり切る(ただし一つにまとめられるくらい)し、床屋なので「こんなに切れるの楽しい」って言われるのですが(笑)、今日も髪の毛団子見せてくれました…薄い人には宝かもしれんな…。
肩が凝りまくっているのでようわからんのですが、多分軽くなったのだろう。
用事も済ませて半日で帰って来たのですが、やっぱりひきこもりには疲れるね!
あとやっぱり日差し強いし。久々「太陽!!!」って感じの光を浴びました。暑かった…。
