忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

ここのところ

会社ですっごい勢いで真面目にPC見続けているので目も肩もえらいことになっているのですが、こういう時に限って来月は整体行けないんですよ!
何故なら鉄ミュでほぼ土日がつぶれるからです。そして私が行けそうな平日は先生がお休みの日だった。
まぁラジオ体操頑張りますとはいったが、ラジオ体操で何とかなるレベルではないぞこれ…。

ところで世間はどーかはしりませんがツイッターでは話題になりまくっているはしか。
昨日あるであろう場所をひっくり返して母子手帳探したら、どうにも1回しか打っていないっぽい…。
とりあえず今は花粉と気温変動で体調よれよれだし5月はそれどころじゃないうえ多分体調へろへろだし、6月入ったら抗体あるかどうかの検査を受けようかね…。
なまじインフル打てないので、予防接種ってどうすりゃいいんだ??となっているけど。
まず病院探さないといけないよなぁ。

拍手

PR

真面目に

原稿やばいんですけど、昨日車内で日記書いて帰宅してからパソコンつけないようにしたら再録の直しの時間がそこそこ取れたので今日もその作戦でいこうの巻。
まぁ特に書くことないし(笑)
やっぱり座ると立ちたくなくなるし立たなくていいようにネサフしている感じもあるなぁと。
まぁこれ、新刊ではできない作戦ではあるんですけどね…(笑)

拍手

本日

睡眠時間のタイミングの悪さと眼精疲労からの頭痛と気持ち悪さがハンパないのでこれにて。
てのを電車の中でケータイから投稿してるのはかなりのリスキー

拍手

予感的中

昨日の外出が異様に疲れたのもあって、なんか明日体調悪そうだなぁと思ったのですよ、昨晩。
案の定、くしゃみ鼻水がとまらん。
げーんーこおおおおおお!
別に1日ぼけーっとしているのは得意なんですけども。
原稿が全く進まない。ヤバイぞこれは。
今度の三連休がんばらないと…そこで一日風邪こられたらヤバイな…木曜ライブだからどうかな…。
そういえばライブ前って大概この一日風邪ひくんですよね。なんでだろ。

そして!少し前ですが!拍手ありがとうございました!!!

拍手

髪を切った

1年に1回。今年はちょっと早いですが、ライブとミュージカルが続くので、今切らずしていつ切るんだという話で。
最後の最後の数分間、YAIBAの話で盛り上がりました。この話したの、こっち来て初めてですよ!って言われましたが、まぁ普段の会話であまり出る話ではないな…どんだけ前だよって、コナンが既に94巻だっけ?出てるんだから、その前だよ、って。

その後図書館行って漫画見つけましたが一番若いのが4巻からで、まぁのんびり借りようかなぁと思っていたら、ツイッターでコナンの方の平次プレゼンがツボすぎて(20巻ぐらいまでしか読んでないけど平次が好きです)いやこれはコナンをまず読むべきでは…とかなっている。

髪の毛はいつも結構ばっさり切る(ただし一つにまとめられるくらい)し、床屋なので「こんなに切れるの楽しい」って言われるのですが(笑)、今日も髪の毛団子見せてくれました…薄い人には宝かもしれんな…。
肩が凝りまくっているのでようわからんのですが、多分軽くなったのだろう。

用事も済ませて半日で帰って来たのですが、やっぱりひきこもりには疲れるね!
あとやっぱり日差し強いし。久々「太陽!!!」って感じの光を浴びました。暑かった…。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。