忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

おや?

【拍手お返事】
体調は大丈夫でしょうか?ここ数日の気温さ酷いですからね…こちらも今日の最低気温が9℃、明日の最高気温が28℃とか意味不明なこと言っていますよ…推しから手を振ってもらうにはやっぱり劇場に行かねばならず、行ったら行ったで推しが出ているだけで元気になるんだから良き栄養剤よ…と思ったりもします(笑)金と時間が一瞬でなくなりますけども!心はふわふわのお布団…良い響きですね…果たして私の心は何だろう??爆笑感動爆笑爆笑感動爆笑という舞台なので、なんか…台風一過…??

*********

日記にたどり着く前に家についてしまったぞ。まぁ電車混んでたしな…。
いよいよ明日が東京公演私の最終列車です!ランダムブロマイドの交換もあるから遅れないようにいかねばならないけど、その前にあれだはしかの抗体検査の結果だ!忘れてた!!

拍手

PR

いやいやいや

5列目なんですけど一番ステージに近い方の端で前列なかったんですよ。公演中は前方見ればいいのか後方見ればいいのか分からんと視線とっちらかってたんですが、下手がめちゃくちゃ近くて!
最後キャストさんがはけるときに1人と目があって手を振ってもらった!
と!思う!気のせいかもしれないけど嬉しいので事実として今日の思い出に記しておきます。

ねむいー。
明日も乗車です!会社もあるねそうね…

拍手

まるで綿

【拍手お返事】
遅くなりました!今日も今日とてこちら午前中は結構な雨でした…多分梅雨入ったらぱったり止むのでは(笑)怪我はですねぇ、小指の伸びた爪が薬指の側面に刺さったみたいで、まぁそれで出血していたと思われます。そういえば昔コナンで研いだ爪で切りつけたって事件があったなぁ爪ってやっぱり強いんだなぁとどうでもいいこと思い出しました(笑)今は絆創膏保護して、ちゃんと頭働いている時に爪を切ろうと思います^^おそうじ頑張ってくださいー!でも掃除ってどこまでやったら終わりなのか、分かり辛いのが難点ですよね…。

*****

身体が綿のようだとかなんだとか、そういう表現は知っていたけれど、イマイチどんなのか分からなかったんですよ。
多分今この状態がそうなんじゃないかな…?という。それとは別に肩と首が痛いです。
明日明後日明々後日の昼、これで私の東京公演は終了です。
そして来週の金土が神戸、再来週の金曜日が新潟!
それに伴う計画が色々変更になったりして実感わきませんが、そういやきっぷ取ってないな…。

拍手

まだ

電車ですよ!鉄ミュ5駅目無事(?)乗ってきました!
まだ家につかないけども。
まぁ別ジャンルの方が遅いんだけど…どのみちしんどい。
もちろん楽しかったですとも!!

あ、拍手ありがとうございます!お返事は明日に!

拍手

記憶

今このブログ開くまで「あー!昨日日記書くの忘れたー!」って思ってたんですよ。
いやほんと書いた記憶なくて、今読み返しても「いつ書いたんだこれ?」って状態です。
でもって今日はまぁおかしかったね。完全に頭働いてないのが分かった…。
毎週1回あるエクセルのルーチンワークが、いつもなら15分くらいの作業なんですけど、今日は全然だめで、間違えること3回、今日は止めることにしました。
まぁなんか印刷機と仲良くなる仕事が降って湧いてきましたからね!結果おーらい。

というわけで、明日はまたミュです。チケット忘れないようにせねば…。
雨、止んでくれないかなぁ(帰宅時は台風でした)

それとどうやら多分昨日右の足の小指をどうにかしたらしく、今もどうにかなっています。いや今日かもしれないけど。まぁ昨日も今日の長靴も合ってないからなぁ。
身体が硬いのと目が悪いので、イマイチどうなってるのかよくわからない。なんかちにまみれてたっぽいぞ

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。