今このブログ開くまで「あー!昨日日記書くの忘れたー!」って思ってたんですよ。
いやほんと書いた記憶なくて、今読み返しても「いつ書いたんだこれ?」って状態です。
でもって今日はまぁおかしかったね。完全に頭働いてないのが分かった…。
毎週1回あるエクセルのルーチンワークが、いつもなら15分くらいの作業なんですけど、今日は全然だめで、間違えること3回、今日は止めることにしました。
まぁなんか印刷機と仲良くなる仕事が降って湧いてきましたからね!結果おーらい。
というわけで、明日はまたミュです。チケット忘れないようにせねば…。
雨、止んでくれないかなぁ(帰宅時は台風でした)
それとどうやら多分昨日右の足の小指をどうにかしたらしく、今もどうにかなっています。いや今日かもしれないけど。まぁ昨日も今日の長靴も合ってないからなぁ。
身体が硬いのと目が悪いので、イマイチどうなってるのかよくわからない。なんかちにまみれてたっぽいぞ
