忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

と思ったけど

【拍手お返事】
実はそんなことがありました(笑)まぁいきなり加害者になるより被害者で車のミラー壊れたくらいでしかも話の出来る相手で良かったよねぇといいつつ、ぐだぐだ飲んでました(笑)。そんなことおかまいなしに寝ていたちびっこ達は翌日もパワフルでしたねぇ…。PCつけるのやめようと思ったら思わぬ落とし穴(笑)があって、今週~来週はちょっとチェックをしなければ状態でした…あらー。

******

いやあのですねぇ。メール。これ、このPCからしか見れないんですよ。いや正確にはスマホでも見れるっちゃー見れるけど。原稿用PCも見れるっちゃー見れるけど。
でもプリンタと繋がってるのはこのPCだけだし、スマホはデータ容量がな…今月初めて500Mの追加買っちゃったよ。新潟にいる時に容量0になりましたってそらあかんわな!
普段は特にメールも、圧倒的DM時々拍手のコメント(ありがとうございます!)なんですけど、今、通販でモノ頼んでまして。いわゆる楽天とかそういうところじゃなくて、フツーの会社(?)の。
申し込んだ時の自動返信メールは速攻きたのに、そっから後がこない!(代金振り込み方法とか)
ので、それくるまではちょっとこっちも見つつ…せめて日記の長さを短くしなさいと。はい。

とりあえず再録の再販と再録2の入金してきました。いっきに金がなくなったでござる。
しかし新刊はこれからだ。

拍手

PR

そういえば

先週は木金と有給取って4連休だったんだ、と今日の今日まで忘れていた。
いやねぇ…水曜日帰ってから5歳児と2歳児の相手じゃろ?
しかもその夜、9時半過ぎに近所の人が妹の車にぶつけたってんで、まぁ揉める相手ではなかったのが良かったけど警察は呼ばなきゃいけないとかそういう話で、あーだこーだで、10時過ぎて雨の中外に出て、あーだこーだやって、まぁ疲れたしということで妹とぐだぐだお菓子食べて随分前にもらった氷結飲んだりしてたら0時過ぎて、次の日もちびっこの相手で、その翌日から新潟行って土曜日の夜に帰ってきて、昨日はツイッターに張りついて…。
何だろう、めっちゃくちゃ濃すぎて、昨日しか休んだ記憶がない。いや実際身体を休めたのは昨日しかないけど。

というわけでもなにもないんですけど、ゲンコーやってきますね!
家帰ってPCつけると居座ってしまうので、日記も当分携帯からにした方がいのかなぁ。

拍手

カオス…

【拍手お返事】
がんばれ赤ペン先生!!が、本日もあまり頑張れていないので、今週以降の私にこうご期待(キラッ)いやぁ本当に頑張らないといけないですね^^;

******

鉄ミュのツアーin新潟のレポというか、まぁツイッターで呟いている人達を追ってたんですよ。
神戸と同じで最初からキャストいるのかな~とか。
でも、いない。鉄道資料館も自由行動。ご飯も現れない。あれ?
現地にいる人達は当然、ツイッター見ている人達もどきどきで。
食事終了後からの怒涛の、なんだあれ。
いきなり寸劇から始まるとか、意味分からんぞ!いやこのメンバーだったらカオスだよねぇという予想はあったけど、予想以上どころか誰がこんなの考えたんだって、だって寸劇だよ?いきなり!しかも入れ替わりネタな上、さらに凄いとこに着地点持ってって!!!
しかも駅前の商店街が全面協力してる(爆)なんで駅長さんが正装で出てきてるの?!
荒ぶるTL。荒ぶる我々。
キャストといた時間は神戸より短いけど、カオス度としては完全に勝ってるよ…。

そんな今日でしたので、当然原稿はやってねぇぜ!こんちくしょうめ!幸せな時間をありがとう鉄ミュ!!!
(今日の20時から最速配信があるんだけどさすがにこれは見れない)

拍手

ただいまただいま

【拍手お返事】
そのSPでしたか!映画にもなっていたんですね…!そして赤ペン先生はろくに働いてくれませんでした(笑)働くどころではなかった…天気は物凄く良かったです!暑かった~…。

******

帰りは在来だけで延々帰って来たんですけど、昨晩ロクに寝れなかったりでも暑さで体力奪われていたりその後の舞台でも体力奪われたり(笑)だったので、乗車の8割ぐらい寝てた。
んがー上越線の車窓見たかったのにー!
いや3回は見てるんですけど。でもやっぱり途中寝てたりしているし前回大雪だったし。
とまぁそんなこんなで、鉄ミュに乗じててっぱく行くぞ最終回、大宮に寄って帰りました。

そして本日は鉄ミュ千秋楽と言うことで、乗車した人のツイッターの叫びが凄い凄い。
私のTLの第一声は「猫耳」でした。それだけで全てが通じてお祭りになってたTL。
はぁ…終わってしまったんだなぁ…。
しかし明日はキャストとのバスツアーがあるんですよ。神戸と新潟で。
なんかキャストとそういうツアーやるのは割とあるらしいんですけど。
キャラで来たと。あの衣装で。
で、新潟では今回3役やった人が一人含まれているので、その人がどのキャラで来るかによって相当凄いことになるぞ?!みたいな…。
つーわけで、明日は明日でTLが気になるのでした。

原稿しなきゃねぇ…。

拍手

なーはっはっはっはっ

にーがたありがとー!!!!

行けて良かった。
てか、ミュージカルって地方公演あった場合、こんな中身変わるか?変わらんだろ?最後の3公演しかやらない曲とかなんじゃそりゃありがとうございます!

私は今日でラストランですが、公演は明日が千秋楽です。
何事もありませんように!

あ、なんか地震あったみたいなんですよ、公演中。
何も気づかなかったし気づいた人の方が多分少ない。
他の地域で被害がないと良いのですが。

寝よう

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)
(06/18)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。