【拍手お返事】
そのSPでしたか!映画にもなっていたんですね…!そして赤ペン先生はろくに働いてくれませんでした(笑)働くどころではなかった…天気は物凄く良かったです!暑かった~…。
******
帰りは在来だけで延々帰って来たんですけど、昨晩ロクに寝れなかったりでも暑さで体力奪われていたりその後の舞台でも体力奪われたり(笑)だったので、乗車の8割ぐらい寝てた。
んがー上越線の車窓見たかったのにー!
いや3回は見てるんですけど。でもやっぱり途中寝てたりしているし前回大雪だったし。
とまぁそんなこんなで、鉄ミュに乗じててっぱく行くぞ最終回、大宮に寄って帰りました。
そして本日は鉄ミュ千秋楽と言うことで、乗車した人のツイッターの叫びが凄い凄い。
私のTLの第一声は「猫耳」でした。それだけで全てが通じてお祭りになってたTL。
はぁ…終わってしまったんだなぁ…。
しかし明日はキャストとのバスツアーがあるんですよ。神戸と新潟で。
なんかキャストとそういうツアーやるのは割とあるらしいんですけど。
キャラで来たと。あの衣装で。
で、新潟では今回3役やった人が一人含まれているので、その人がどのキャラで来るかによって相当凄いことになるぞ?!みたいな…。
つーわけで、明日は明日でTLが気になるのでした。
原稿しなきゃねぇ…。
