忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

土砂降り

普段は外になんか出ないのですが、諸事情で本日外出だったんですよ。
とある屋上にいる間、めっちゃ土砂降り。

来週も外行かなきゃ行けないんだよなぁ。
晴れろとは言わない。曇りで良い。あとスーツ着なきゃいけないから涼しいと良い。
ジーパンしか持ってないので、こういう時スーツしかないんですよ。着たの8年振りくらいだ…

拍手

PR

なはは

昨日の送別会を引き立って空気の悪い一部の人がいた模様ですが(まぁAだな)これまでの自業自得じゃ。絶対自分では思ってないだろうけど。

とりあえず寝不足なわけで、明日は一本早いの乗らないといけない。
朝の原稿時間がないぜー…

拍手

眠いぜ眠いぜ

問題上司Aの送別会終わったー!!!
いやぁ…厚顔無恥ってこういう人のことな?だなとか、どの口が言ってるんだとか、ほんっとふざけんなと思いながら話聞いたり聞かなかったりしてました。
ご飯は美味しかった。
でもやっぱご飯って、ご飯そのものもあるけど雰囲気や人だよねぇ、と。

頑張って帰るぞー

拍手

スマホのモバイルデータ容量リセットするの忘れてた。
まぁ今月はそこまで使うイベントはないかな…?

明日は問題上司Aの送別会です。やっとおさらばできる!と思ったら協力会社に行くらしく…現在、立つ鳥後を濁しまくってます。ほんとどうにかしてくれよ!!
まぁ明日は不参加はできんのでなんとか声を耳に入れないように(無理だな)ご飯をひたすら食べようと思います

拍手

珍しく

仕事が微妙に忙しい。多分来週くらいまで。
そして私の原稿サバイバルも今週来週が山場です。
何で重なるかな?!

電車の冷房が冷たすぎるぜ本線様…

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。