忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

予想外

【拍手お返事】
ありがとうございます!疲れていたのでわりとベッド入ってから直ぐに寝れたのですが、疲れは取れていません!(笑)寝て疲れが取れるってどんなんだっけ…?という状態ですね…(万年寝不足なのでそもそもそういう感覚が良く分からない)とりあえず今日も早めに寝ようと思います!

*****

昨日会場から搬出した在庫がもう届いていた。
早くない?!え、くろねこさん、こんなところで頑張らなくても…。

そしてもう一つの予想外な出来事。
6月末で退職した(というか微妙な扱いだけど)問題上司Aが早々にやってきやがった!!!月イチくらいでくる可能性はあったけどホント何で来たんだあの人…(その直前まで別部署の人と万歳三唱みたいな話をしていた矢先に!!)

予想外と言えばいつの間に台風きてたの。日本海側だけど。早いよ…もっと9月中旬くらいからでお願いしますよ…。

拍手

PR

イベント!

【拍手お返事】
飛ばされたのを目にした方もちょっと困りますよね(笑)下着でなくて良かったと(笑)。そして本日無事にイベント終えましたー!原稿期間中の応援、ありがとうございました!!

******

無事に本が届き無事にイベントが始まりそして終わりました!
本を手にしていただけただけでなく感想いただいたり差し入れいただいたり、ほんとありがたいことです…。
今回は新刊(再販含む)3種もあって、それぞれ予備をつけていただいたんですけどうち2冊が260ページなわけで、えらいこっちゃと…。
いつもより捌ける数は少なかったのかな?なんか謎の捌け方してたけど(笑)初めて搬出しました。
でも段ボールの大きさの都合で自力で持ち帰ったのもあるので腕が痛い、手も痛い。

というわけで、ひとまず一段落。
と思ったら夏の18きっぷの旅までカウントダウンですよ!うわー

拍手

なつ

【拍手お返事】
みっしょんこんぷりーとしました!!地味な作業よりその後の片づけの方が大変でした(笑)ありがとうございます!そしてそこはもう速やかにお休みになってください…!(お気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです!)暑いとただでさえ体力奪われますからね…いざ明日のために、私も早く寝ようと思います^^

******

何か昨日梅雨明けしたとかしてないとか、結局どっちなんだ?という話ですが、まぁ梅雨明けでも良い感じの天気でした。風が物凄く強いことを除けば。
窓があちこちあるので風通しが良い家故(冬は寒いけど)それなりに過ごしやすくはあったのですが、いかんせん強すぎて、干した洗濯物の、一番めんどいのが落ちててな…拾ってくれて壁にかけてくださった近所の人ありがとう。。。洗い直したけど。
で、こっちはそういう晴天続きなのですが、九州とか大阪とかえらいこっちゃで、えーと、岐阜がどえらいことになってるっぽいんですけど…えええー…何でここ数年、局地的豪雨にもほどがあるレベルじゃないですか?災害起こさないと気が済まないのか?!こっちの方の畑や田んぼにもふってあげて…!!

と、ばたばたやって明日はいよいよイベントですよ!毎回どきどきですね。
本が届いているか!無事に本になってるか!誤字脱字はもうどうしようもないので気にしない!

拍手

いえああああ!

日本語で書くと良く分からんな。
印刷終わったー!!ありがとうプリンタ!私のミスで紙を40枚くらい無駄にしたのは痛かった…なんか紙は、裏紙使えるなら捨てられないタイプなので、それが両面印刷ミスって捨てるしかないのは心底「勿体ない…!!!」ってなるんですよ。…紙製品って何でああも捨てられないのか…。
まぁそんなんなので、折って綴じてってのは明日にした方が宜しいな。

ところで今回、POPスタンド買ったんですよ。再録の収録内容書いた紙を掲示する場所がどこにもなくて。
最初段ボールで何か作ろうかと思ったんですけど(笑)紙工作苦手になったし、諸々考えて金を出した。
いやー今のってかなりコンパクトなんですね!ちょっと上のT字がうまくはめれるか微妙だけど。あとは持っていくの忘れないように…。

拍手

とりあえず

後は印刷出せば終わりか?!
てな感じです。まぁプリンタがたまにおかしくなるという問題は残っている。
その辺は明日に期待しよう。
明日印刷出して、出来たら切ったり折ったり貼ったりして、明後日はそれ以外の準備を、したい!

それにしても蒸すなー。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。