【拍手お返事】
みっしょんこんぷりーとしました!!地味な作業よりその後の片づけの方が大変でした(笑)ありがとうございます!そしてそこはもう速やかにお休みになってください…!(お気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです!)暑いとただでさえ体力奪われますからね…いざ明日のために、私も早く寝ようと思います^^
******
何か昨日梅雨明けしたとかしてないとか、結局どっちなんだ?という話ですが、まぁ梅雨明けでも良い感じの天気でした。風が物凄く強いことを除けば。
窓があちこちあるので風通しが良い家故(冬は寒いけど)それなりに過ごしやすくはあったのですが、いかんせん強すぎて、干した洗濯物の、一番めんどいのが落ちててな…拾ってくれて壁にかけてくださった近所の人ありがとう。。。洗い直したけど。
で、こっちはそういう晴天続きなのですが、九州とか大阪とかえらいこっちゃで、えーと、岐阜がどえらいことになってるっぽいんですけど…えええー…何でここ数年、局地的豪雨にもほどがあるレベルじゃないですか?災害起こさないと気が済まないのか?!こっちの方の畑や田んぼにもふってあげて…!!
と、ばたばたやって明日はいよいよイベントですよ!毎回どきどきですね。
本が届いているか!無事に本になってるか!誤字脱字はもうどうしようもないので気にしない!
