忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

さむい

昨日の暑さと今日の寒さを足して2で割ったら丁度良くなるんじゃないの…?

それはともかく!
昨晩、7月に出るイベントで開催されるプチオンリーのペーパーラリーに参加表明してきました。
新刊の原稿も終わってないのにな!!!
いや、1回参加してみたかった…委託で(大阪で私は一般参加もしてなかったイベント)出したことはあったけど、直でね!
ちょっと趣旨と違う話ができるかもしれないとビクビクしていますが。(プチオンリーのキャラの片割れを普段全く書かないので)

というわけで頑張ってきます!

拍手

PR

あれ?!

昨日日記書いていないの今のままで気が付いてなかった!
うわー…PC立ち上げていたのに…地味にショックだ(苦笑)

拍手

いきあたりばったり

【拍手お返事】
なぬううう?!スマホだと見れないとかなんですかね?!生きてください…!探Qアニメ、後半は「おいおいどこへ行く?!」と、ドラマとはまた別の方向ですっとんでいきましたが、OPとEDはお気に入りだった記憶…。私は今週土曜日までに修正が終われば(といってもこれ印刷してまた修正なんですけど)14日配信終了のやつを見ようと思います!頑張れ私!多分無理だ!(爆)(自分のことは自分が良く分かっている)

******

そもそも今回の原稿は、2014年と2015年に出した本にちらっと書いたことがきっかけで書き始めたのですが。
「何で4年前の私はこんなこと書いたんだ」
と思いつつ、さらに2016年最終保存でざっと書いてあったわけで、まぁ書くか、と。せっかくだし。
いきなり過去の本で書いたことと違う状態になっていますが、まぁそこはそれとしても、ほんと、戦前が舞台だと苦労するね…!しかも現代でも全く馴染みのない土地だからね…!
つくづく4年前、多分何も考えずにこの分を入れたであろう自分に文句を言いたくなる2018年。

拍手

まってえええ

https://gyao.yahoo.co.jp/p/00908/v14388/

あのな、探Qアニメが見れるんだと。配信されてるんですよ。
今、私そんな余裕ないんですよ。
原稿終わったら見るぞって思ったんですけど、配信終了早すぎない?!いやそら無料配信だから1週間とか分かるけど!!!
タイミング悪すぎる!!!!
最初の方は見てないんだよ…どこから見たんだっけ??そもそも私、多分、アニメで1、2回ぐらい見て漫画に行ったんだっけ???
まぁアニメも最後の方はえらいことになってましたけどね。すん。
でも唐突にこういう風に出てきてくれると驚くけど嬉しいですね。

まぁ原稿がんばりますわー

拍手

そういえば

日曜日、青鉄更新日だったんですよ。
最後の1ページで私のTLのざわめきっぷりがすごくてですね、今更ながらあれは何だったんだと思い読み返したけど、やっぱりざわめくわな、という結論しか出ませんでした。
全国津々浦々、どこの鉄道ネタが誰によってどう話になるか分からないのです毎回ドキドキですよ!

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。