https://gyao.yahoo.co.jp/p/00908/v14388/
あのな、探Qアニメが見れるんだと。配信されてるんですよ。
今、私そんな余裕ないんですよ。
原稿終わったら見るぞって思ったんですけど、配信終了早すぎない?!いやそら無料配信だから1週間とか分かるけど!!!
タイミング悪すぎる!!!!
最初の方は見てないんだよ…どこから見たんだっけ??そもそも私、多分、アニメで1、2回ぐらい見て漫画に行ったんだっけ???
まぁアニメも最後の方はえらいことになってましたけどね。すん。
でも唐突にこういう風に出てきてくれると驚くけど嬉しいですね。
まぁ原稿がんばりますわー
