忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

いったそばから

【拍手お返事】
ありがとうございます!頑張りますー!!おー!!!

*******

昨日の今日で、いきなり何もできていないあづまですこんばんは。
いや今日ちょっと色々買わなきゃいけないものがあって(きっぷとかきっぷとかきっぷとか)帰りが遅くなったのと、鉄ミュの稽古場レポのためにジーン(雑誌)買ったんですよ。
いやもう爆笑した。1コマ目が公式Twitterで流れて着た時点で爆笑してたんですけど、全部あかんかった(笑)

ということで実はもう風呂から出ているべき時間なのですが、今から風呂入ってきます!

拍手

PR

見切り発車

【拍手お返事】
崩れるんですか?!プッチンプリンー!!いやでもいいですねぇ。私もああいうのは無性に食べたくなる時があります。こだわりのなんとかプリンとかも美味しいんですけど、あのゼラチンの…3連百円とか、そういうのがホッとするんですよねぇ…。無事に脱稿したら探してみようかと思います!(実は原稿かなりのピンチ)

******

擬人化申し込みしたんですよ。再録は出せるはずだと。
で、新刊の方が、普段なら何とかなるんですけど、5月が!もう!神戸行って新潟行ってで!時間取れないわけですよ!!
えー〆切いつだ…?6月中旬ぐらいだとは思うんですが…えええ土日があと何回ある?!

と泣き言言ってる場合でもないので頑張ります!!でもこのPCの意味不明な漢字変換なんとかしてくれ!

拍手

がっつり

【拍手お返事】
体調良くなってきたようで良かったです!え、ちょっと待ってください何ですかその夢のようなプリン…ダミーに笑ってしまったんですけど、うわー一度でいいから「もう食えん」ってくらいのプリンを食べたいと思ってたんですよねぇ…!いやでも実際残す羽目になったら目も当てられない…。そうなんですよ、名古屋。ただ途中下車つまりは通過点なので、長居はできなくて…。いやでも実際私に会っても話下手な挙動不審者なだけですから!(笑)でもいつかのんびりできる時にお会いできたら良いですね。とりあえず原稿と、今週末の神戸に向けて諸々頑張ります!

******

めっちゃ寝た。一回5時半ぐらいに起きて次に起きたら8時前だった。
なんだけど13時ぐらいもまた眠くてですね!
それでもって早くもミュロスといいますか「あの歌聞きたい…」ってなってましてね。
何でCD出してくれないんだろうなぁ!!!DVDだと見ちゃうじゃないですか!!!
まぁそんな事を思いつつ、ツイッターで本日の千秋楽に臨む方々を羨みつつ、原稿をちょっとやりつつ。
あっという間に夜ですよ!!ていうか何だこの豪雨!
え、これ明日の朝には止む…?止むと言ってくれー!!

とりあえず寝る準備しような。

明日用のメモ:擬人化申し込む

拍手

うおおおー!!

抗体検査の結果聞きに行ってきました。ありました!良かった!!!
これで心置きなく名古屋で途中下車してリニア鉄道館に寄れるってもんです。

そして本日、ミュージカル青春鉄道の東京公演、私は終電でした!(明日の夜が東京ラストランです)
日替わりがあるんですよ。コントで。いやコントっていうか…まぁコントになるんだけど。
笑った笑った。元ネタ分からないのでも面白かった。
はぁ…楽しかった…終わってしまった…いやまた来週あるんだけどさ…この1週間どう生きればいいんだ。
いや原稿だね、はい。

その後、鉄道の父の井上さんに会いに東京駅へ、地下鉄の父早川さんに会いに銀座駅へ。
なんかねぇ…特に井上さんの像は高いところにあって見上げるんですよ。背筋伸ばしてね。
それが今回の舞台のワンシーンと重なってね…。
はぁ…。うん、いざ神戸。

拍手ありがとうございました!!!

拍手

おや?

【拍手お返事】
体調は大丈夫でしょうか?ここ数日の気温さ酷いですからね…こちらも今日の最低気温が9℃、明日の最高気温が28℃とか意味不明なこと言っていますよ…推しから手を振ってもらうにはやっぱり劇場に行かねばならず、行ったら行ったで推しが出ているだけで元気になるんだから良き栄養剤よ…と思ったりもします(笑)金と時間が一瞬でなくなりますけども!心はふわふわのお布団…良い響きですね…果たして私の心は何だろう??爆笑感動爆笑爆笑感動爆笑という舞台なので、なんか…台風一過…??

*********

日記にたどり着く前に家についてしまったぞ。まぁ電車混んでたしな…。
いよいよ明日が東京公演私の最終列車です!ランダムブロマイドの交換もあるから遅れないようにいかねばならないけど、その前にあれだはしかの抗体検査の結果だ!忘れてた!!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。