抗体検査の結果聞きに行ってきました。ありました!良かった!!!
これで心置きなく名古屋で途中下車してリニア鉄道館に寄れるってもんです。
そして本日、ミュージカル青春鉄道の東京公演、私は終電でした!(明日の夜が東京ラストランです)
日替わりがあるんですよ。コントで。いやコントっていうか…まぁコントになるんだけど。
笑った笑った。元ネタ分からないのでも面白かった。
はぁ…楽しかった…終わってしまった…いやまた来週あるんだけどさ…この1週間どう生きればいいんだ。
いや原稿だね、はい。
その後、鉄道の父の井上さんに会いに東京駅へ、地下鉄の父早川さんに会いに銀座駅へ。
なんかねぇ…特に井上さんの像は高いところにあって見上げるんですよ。背筋伸ばしてね。
それが今回の舞台のワンシーンと重なってね…。
はぁ…。うん、いざ神戸。
拍手ありがとうございました!!!
