忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

終わらぬ!!

くしゃみ鼻水にやられたりそもそも集中力が続かなかったり。
これは結構やばいのでは?!
とこないだから行っているのですが、いやこの理由の一つにに、時代が分からんというのがありましてね!
知らない時代の知らない場所の話という…まぁこれは分かっていたことではあるんですけど、一部史実が入るので余計に進まないんじゃろな…。

と冷静に分析している暇があるならちゃんと進めなさいと。
いやもう今日は印刷して終わりです。明日は普通に会社である。

拍手

PR

みょーん

書くことがない!
何故ならば原稿をやったりやらなかったりしかしていなからである!
進捗はダメな感じです。ダメじゃん!

拍手

ワクチン

はしかが沖縄で大流行。
というのは知っていたけど、そうかーぐらいだったんですよ。
それが愛知でも、ときて、再来週の鉄ミュ遠征の帰りにリニア鉄道館に寄ろうとした私は「ん?」となったわけですよ。
で、ちょろっと調べて、とりあえず母子手帳探して見たら、1回しか摂取していない。
うーん、と悩みましたが、空気感染だしなぁ…でも面倒だなぁ…しかしなぁ…みたいな。
別に自分がかかるのはいいとして(よかないけど)確実に人にうつすじゃないですか。病院じゃなくて、保健所案件じゃないですか。そっちの方が面倒だなぁと、予防接種ある病院探したんですよ、地元の方で。
で、電話かけてみた。まずは抗体検査からで~との回答。しかしそれをやると遠征までに予防接種は間にあわんなぁと、会社の方でどっかないかなと探したらHPのトップに「ワクチン品切れ中」と。
…とりあえず多分抗体ついてないと思うけど抗体検査受けるか―と。
まぁ採血だけなんですけども。これでGW挟む関係で結果が分かるのが11日ぐらいということで、予防接種は当然間に合いませんので(やっぱりワクチン品薄らしいし)もうねぇ体力をどうにかするしかないなと!
ていうか何か東京でも発症者でたって?!

拍手

案の定

ロクに寝れなかったね!というか当然寝付きは悪かった!
まぁ風呂につかってるし、その後すぐってやっぱり身体熱いんだなぁってのと。
謎の興奮具合がな。謎っていうか…いやこれも当然なんだけども。
で、最近、朝の電車で途中で座れないんですよ。
今まで途中の駅で降りていた人の前に陣取っていたんですけど、先週あたりから取られてしまってね…。私が乗る駅よりも前から乗ってる人だから、空くと知ったらそりゃそこに立つよね…。
いやもう会社での眠さはんぱなかったわ!ていうか途中ちょっと寝てたね!
なお来週からこれが隔日で起こります。わーお。
ていうか鉄ミュが来週ってマジですか。こ、心の準備が…。

拍手

テンションおかしい

別ジャンルでした!
眠さも相まってテンションおかしいんですけどまだ電車だし乗換もあるんですよ…。
でも今日は変な笑いと共に寝れそうです。何だよ変な笑いって。いやそれが一番適切というか。
とりあえず頑張って帰ろう私

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。