何でもう7月のホテルがないの?!
あと高い!いや確かに夏休み入ってるし!分かる場所だけど!
と、利用者は思うけどこれは単に安いところに慣れているというか、そう言うだけの話であって、日本は宿泊代金異様に安いという話も聞きますが、まぁそうやな…と仕事でたまにホテルの清掃員の時給とか見ると思う次第なのです。
まぁぶっちゃけ私の給料もそんなもんですが、こっちは体力とか関係ないしな…。
(昨今の人手不足に寄りパートやアルバイトの時給とほぼ変わらなくなって来た弊社女子社員の給料)(前者の時給がどんどん上がってってる)
なおこれは北海道リベンジで、もう今回は諦めて飛行機じゃ…と思ってるんだけど、行きはともかく帰りどうすっかなぁという状態です。あとどうしても旭川泊が必要なので、えー動物園でも行く…???とか思ってる。何か富良野線とか乗ってそうだけど。
夏の青春18きっぷのメインは関西なんだけど、これはいついこう…別ジャンルの夏のライブ、多分またやると思うんだ…。
