忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

続ましまろ

爆弾はまたも投下されていた…!そして消された…!
ごほんけーごほんけー!

そんな本日から、鉄ミュ3の先行予約が始まりまして。
アクセス集中ではじかれること4回、どうせ全部は取れないだろうとタカをくくった数の申込みしてきました。
これ全部取れたらえらいこっちゃ…わーぷあの手取りほとんど消える(全公演申し込みはしていないよ…)

そして、花粉がね!小青竜湯まったく効かなくて今日アレグラ飲みましたけど!
これ、花粉じゃなくて1日風邪じゃないの????と今更思った。
いや、この時期両者のの区別はまったくつかないんですけど…。薬が効くか効かないかぐらいで…(なお現在効いてない)

拍手

PR

マシュマロ…

なんかツイッターで匿名の質問が受け付けられるマシュマロがあるんですね(分からん人にはさっぱりな質問だが私もこれぐらいしか分からない)。
ご本家が昨晩からこれ使って怒涛の爆撃をしかけてきた…!
起きてTL見たら焼かれた村で死屍累々のクラスタ、そして質問は結構消されてた(ご本家は割とすぐ消すタイプ)。
しかしスクショとってた人もいて(日付変わる前から最終的に4時半ぐらいまで続いてたっぽい)運よく結構な量を見れたのですが。
こりゃ焼きマシュマロどころじゃないわ。
いやさ、ツイッターのTLってどのくらいだったか、数制限があるんですよ、遡って表示できるの。
それが昨晩の、途中までで辿れなくなったからね!
反応見ているだけでも楽しかった。

とのんびりしている場合ではなかったんですよねぇ今朝は。
ものっそい雨だった。風は朝は平気だったけど雨。
一番でかい傘さしてレインコートと長靴、というセミフル装備でしたが、レインズボン必要だった…!
滝に打たれて川を遡上し湖を突っ切って駅へ行った、マジそんな感じでした。
今は風がめっちゃ強いです。ほんと雨風一緒じゃなくて良かった…

拍手

あうち

唇の痛みがピークに達してるのかまだまだ続くのか分かりませんが、何が当たってもいたい!お茶も痛い!
とぴーぴー言っている場合ではない。

昨晩、青鉄のバレンタイン発表がありました。
我らが東海道本線は今年も2位!去年と同じく宇都宮が1位!
チョコの話なのにつぶこしあんぱんの話でツイッターは盛り上がっていた…。
そしてバレンタインの贈り物なのにカップ焼きそばが箱で届いたりティッシュや米が届いたりとフリーダム。
総計500個超えらしいので、数えた担当さんはお疲れ様ですよマジで…キャラも多いからねぇ…。

ということでリアルタイムで見ていたら案の定時間が経って、えーと今月って今日が最後?マジで?
いろいろあわあわしています。

拍手

あっさりと

頭痛は治ったのですが、先週の金曜に噛みまくった唇の内側が相変わらず酷いです。
というか、今になって痛みが増してきた。むー。

まぁ、その辺は仕方ないにせよ、おい花粉。何で明日からいきなり「かなり多い」になるんだ。「多い」はどうした。小青竜湯ちょっと残り少ないんだよ勘弁してくれよ。
まぁ酷くなったらアレグラにいくんですけども。そっちはまだ在庫あるとはいえ…。

ていうか木曜の通勤時間が嵐か~!一番やなタイプだ。
小康状態になってるといいなぁ。

拍手

あいたー!

昼休みに変な時間寝て頭が痛いです。
ので早く寝る。寝ると治る。寝すぎても痛くなるのが難ですが、薬がいらないのはまぁいいことだろう…。どういうタイミングで起きた時に痛くなるのか分かればなぁ

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。