なんかツイッターで匿名の質問が受け付けられるマシュマロがあるんですね(分からん人にはさっぱりな質問だが私もこれぐらいしか分からない)。
ご本家が昨晩からこれ使って怒涛の爆撃をしかけてきた…!
起きてTL見たら焼かれた村で死屍累々のクラスタ、そして質問は結構消されてた(ご本家は割とすぐ消すタイプ)。
しかしスクショとってた人もいて(日付変わる前から最終的に4時半ぐらいまで続いてたっぽい)運よく結構な量を見れたのですが。
こりゃ焼きマシュマロどころじゃないわ。
いやさ、ツイッターのTLってどのくらいだったか、数制限があるんですよ、遡って表示できるの。
それが昨晩の、途中までで辿れなくなったからね!
反応見ているだけでも楽しかった。
とのんびりしている場合ではなかったんですよねぇ今朝は。
ものっそい雨だった。風は朝は平気だったけど雨。
一番でかい傘さしてレインコートと長靴、というセミフル装備でしたが、レインズボン必要だった…!
滝に打たれて川を遡上し湖を突っ切って駅へ行った、マジそんな感じでした。
今は風がめっちゃ強いです。ほんと雨風一緒じゃなくて良かった…
