忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

昨晩から「え?!」ってことが続き今日も凹むことが3つもあって日記書く前にパソコン消してしまった…
ので携帯から。
一応何かしら書くスタンス(笑)

拍手

PR

昨日の

目は治りました!あのナントカっていう角膜修復力のある目薬(ぉぃ)を差して寝まして。
起きたらフツーに痒くてかいてた(ダメだろ)。
しかし一難去ってまた一難、今日は例の一日風邪でした!うわー。
でもイベント当日じゃなくて良かった!あと明後日でなくてよかった!歯医者だよ!ついに虫歯治療って時にこんなくしゃみ鼻水じゃなんもできんわ!
ということで、今日は(最近は今日も)早く寝たい所存・・・

拍手

ぎゃー

何か今日、右目にコンタクト入れたらごろごろしてるなぁ、ヤバイかなぁと思いつつ会社行って、ずーっと違和感あったんですけど、帰宅して速攻外したらその外す時にめちゃくちゃ痛くて今もまだおかしい。
勘弁してくれ…。明日起きたら治ってますように…。

拍手

忘れてましたが

花粉きてますね?!
目が痒い!鼻は…まぁ朝とかムズムズする。朝というか寝起き。
まだ初期ではありますが、目薬買ってなかった…。

昨日の書きあげた話はあっさり真っ赤な修正地獄になりましたが(2ページ半なのに!)こっちのメンタル持たないので何とかあと2回以内に終わらせたい。
つーかメンタル以前にイベントに間に合わんぜよ

拍手

やはり勢いだ

私が15日に動揺しまくった話、ネットでは今日が更新日でした。
もうねぇ、ツイッター上で豆腐になる人が多くて。本当にフォロワーさん見失った。
豆腐と猪の肝とエビと酒と尻。
謎どころじゃないキーワードが多いわ。
そして別に豆腐は、まぁ多大なる影響がある話だったけど、みんな豆腐になったのは違う話のしんどさ故なんだわ。
カオスだよ。

そして私はその話から色々妄想した小話を書きました。25日のイベントに出します。勢いってすげぇ。
でも自分で書いてちょっと泣けてきたりもしたし、これ一応修正読み直ししなきゃいけないなぁと思うと出すの嫌になったりもします(何だそれ)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。