忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

木曜、帰りに枕買ったんですよ。やっと!!
というのも、以前のが合わなくなって、そのあと本屋で空気入れるタイプのやつを見つけてしばらくそれを使っていたけれど、やっぱり合わなくなってきて、タオル重ねたりとかでごまかしてきたんですけど、どうにもならんと。
ニトリで600円。はよ買えやってお値段。まぁ合わなくても600円だし…と2種類のうちどっちかで悩みましたが。
結果、ちょっと高さが高いけど、この沈む感じはいいなぁ~もうちょっと低いのないかな~でもこれ「低」だからないか~。
そんな感じです。もう1種類の方が低いと思うので、これが合わなくなったらそっちにしよう。
結局、枕もへたったりして合わなくなる感じなんですかねぇ…。

あとツイッターで回って来た「極道主夫」という漫画が面白くて、そっからサイトトップにいって他の漫画もうっかり読んでた、そんな日。
明日のイベントのこと忘れかけてた(ぉぃ)。

あ、唇はねぇ、やっぱり腫れました!そらそーだ!

拍手

PR

むしろ笑う事態

【拍手お返事】
ご心配ありがとうございます…!まずは体調!ほんとこれ大事ですよね!!!健全な心は健全な肉体に宿る…かどうかはともかく(笑)1つ目が俳優さんの死去のニュースで「え?!?!」という状態だったので…思わず「総理?!」と…。なまじ芸能人を知らないので知っている顔というのはショック大きかったです。しかし3つ目は既に覚えていないので、まぁ良しとしましょう(苦笑)

******

歯医者だったんですよ。
虫歯は小さくて、詰め物も2か所治してもらったけど30分ぐらいで終わって、今そんな早いんだ?!とびっくりしたのですが。
麻酔のせいなのか何なのか左の下唇が口の内側にいっちゃって、ちゃんと口が閉じず、うがいすらままならない状態で。
しかしまぁ食べたわけですよ。夕飯。スープだったし。別に時間置く必要もないよーって言われたので。
「いやこれ唇噛んでない?!」と何度も思いながら食べ終わって、鏡見たらえらいことになっていた。あれかボクサーとかこういうのない?!違うか!
うわーこれ腫れるわーっていうか腫れてるわすでに。唇内側にいっちゃってるのに腫れてるって元に戻ったらどんだけよ…。という。
あと1回、今度は右側の上だからどうなることやら…旅から帰ってきてからだけど。
ただ、麻酔効いてても痛いところがあったので、これはほんとなんだろうなぁ…多分、これがずっと、「毎回じゃないけど何か食べた時に痛くなる」原因な気がするけど、麻酔のマヒ感凄くてうまく喋れなかったので聞き損ねた。

拍手

昨晩から「え?!」ってことが続き今日も凹むことが3つもあって日記書く前にパソコン消してしまった…
ので携帯から。
一応何かしら書くスタンス(笑)

拍手

昨日の

目は治りました!あのナントカっていう角膜修復力のある目薬(ぉぃ)を差して寝まして。
起きたらフツーに痒くてかいてた(ダメだろ)。
しかし一難去ってまた一難、今日は例の一日風邪でした!うわー。
でもイベント当日じゃなくて良かった!あと明後日でなくてよかった!歯医者だよ!ついに虫歯治療って時にこんなくしゃみ鼻水じゃなんもできんわ!
ということで、今日は(最近は今日も)早く寝たい所存・・・

拍手

ぎゃー

何か今日、右目にコンタクト入れたらごろごろしてるなぁ、ヤバイかなぁと思いつつ会社行って、ずーっと違和感あったんですけど、帰宅して速攻外したらその外す時にめちゃくちゃ痛くて今もまだおかしい。
勘弁してくれ…。明日起きたら治ってますように…。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。