【拍手お返事】
ご心配ありがとうございます…!まずは体調!ほんとこれ大事ですよね!!!健全な心は健全な肉体に宿る…かどうかはともかく(笑)1つ目が俳優さんの死去のニュースで「え?!?!」という状態だったので…思わず「総理?!」と…。なまじ芸能人を知らないので知っている顔というのはショック大きかったです。しかし3つ目は既に覚えていないので、まぁ良しとしましょう(苦笑)
******
歯医者だったんですよ。
虫歯は小さくて、詰め物も2か所治してもらったけど30分ぐらいで終わって、今そんな早いんだ?!とびっくりしたのですが。
麻酔のせいなのか何なのか左の下唇が口の内側にいっちゃって、ちゃんと口が閉じず、うがいすらままならない状態で。
しかしまぁ食べたわけですよ。夕飯。スープだったし。別に時間置く必要もないよーって言われたので。
「いやこれ唇噛んでない?!」と何度も思いながら食べ終わって、鏡見たらえらいことになっていた。あれかボクサーとかこういうのない?!違うか!
うわーこれ腫れるわーっていうか腫れてるわすでに。唇内側にいっちゃってるのに腫れてるって元に戻ったらどんだけよ…。という。
あと1回、今度は右側の上だからどうなることやら…旅から帰ってきてからだけど。
ただ、麻酔効いてても痛いところがあったので、これはほんとなんだろうなぁ…多分、これがずっと、「毎回じゃないけど何か食べた時に痛くなる」原因な気がするけど、麻酔のマヒ感凄くてうまく喋れなかったので聞き損ねた。
