【拍手お返事】
すみません爆笑しました…!腐食!廃墟のカーテンとか、そんなイメージ!!それは完全にこちらが負けますね(笑)粘着テープに違いはないので大丈夫です!昨日は両端を折って接着面積を少なく&はがす時に掴みやすくしてみました。今日は…粘着力を弱めるためにリップクリームでも塗ってみようか…(テープの存在意義とは)
******
入稿しましたぞ!!
いやー、毎回この瞬間って凄い緊張する。修正あってももう後戻りできないし。
ちょこっと割引する代わりに印刷所さんは何のチェックもしないというプランを利用しているので(データの種類としておかしくない限り)いやはや…。
ところで昨晩時計が壊れました。別ジャンルの記念グッズでした。
買ったの13年前なんですけど(月日に遠い目)使い始めたのは3年かそのくらい前で、しかし秒針が上がらなくなってしまった…。
電池変えても動かないし、調べたらムーブメントの部分が交換できるって言うので分解してみたのですが、この時計は外れなかった…中でなんかひっかかりがあるのかな…。
毎時0分にオルゴールがなるのですが、それが好きだったのに…オルゴールは生きてるのに…。
と言っても仕方ないので(13年前のだしな)新しいのを買おう…。
