新潟が大雪だろうが北陸地方が大雪だろうが西日本日本海側が大雪だろうがぴっかぴかに晴れ渡っていた関東、ようやっと雨が!
降るのはいいんだけど土砂降りやないか。
あと今朝の5時50分の気温がおかしすぎたんですけど。
埼玉1.2℃、東京6.7℃、横浜13.5℃(小数点1位はやや怪しい)。
確かにめっちゃあったかかった。ダウンじゃなくても平気では?とか。
少なくとも靴下に貼るカイロはいらなかった。昨年の12月だか11月末だかから貼りはじめて、貼らずに会社行ったのは初めてである。
本当にねー冷え性酷くて。分厚い靴下はそのまま保冷されるし、足の冷えない不思議な靴下もたいして役に立たず、靴下に貼るカイロは、温かさこそ感じないけど冷たさとか痛みとかも感じないので役には立ってる!!トウガラシ?んなもの効くかい!!
風呂に浸からないと足温まらないです。
これはホントずーっと何とかしたいと思ってるんですけどね…血液がドロドロなのかなぁ。まぁふくらはぎのむくみも酷いので、液体の流れは悪いの承知なんですけども。
最近日記を5~10分で書くが実行できてるのでちょっと驚きである。(これも現時点で5分)
ロールケーキプレイングゲームやってないからだな!(当然だろう)何にしても集中するというのは大切だなぁと思ってる次第です。
