忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

おわりー

【拍手お返事】
ゆるゆるでも楽しめるスピンオフって凄いですよね!むしろ今この時代にスピンオフが出ることが凄い!!探Qも出てくれないかなぁ…と常々思っているのですが。登場人物多いので「一方その頃誰それは」という話だけでも結構できそうなんですけども。年末ですね!師走と言いつつ走りまわってるのは配達の人達な気がする今日この頃(笑)客というよりは破壊神が2名来ると言った方が正しい気もしますが(笑)。インフルエンザも流行っているようですので、お互い気をつけて無事年を越したいものですね~!

*****

ということで勝手に仕事納めしてきました。いえーい。
明日は大掃除、というかゴミが出るものをまずやる。いやまぁ掃除すればゴミはでるんですけども、私の冬の大掃除はどちらかというと整理整頓で終わるのですよ。寒いから。
でもとりあえず明日は寝るよ…ぐぅ

拍手

PR

あと1日!

【拍手お返事】
労りの言葉ありがとうございます!そう、確かなんか踊っていたんですよ!手のひらで踊ってくれれば、というような流れで。ホントタイトル覚えてなくてすみません!(あと金田一もちゃんとは読んでないのでどういう人物が出てか覚えてない)巡り合えることを祈っています。でも本当にあれは寝る前には危険ですよね(笑)本家のやつはドキドキして最後まで読まないと寝れない感じですが、こっちは…しかもラストの犯人へのインタビューへの悲壮感のなさがまた何とも…。

******

いえーい明日行ったら休みだぜー!というか勝手に有給取ってるだけですけど。
今の職場になってから年内最終日までいたことないな。まぁほぼ飲み会の日だからな。
そして今気が付いたこと。
コミケの配置図見てないね?!大切なところだよ!!
最近ホールの番号書いていない人が多いので、東ポとか言われてもどこだよ!になるので事前調査は必要なのだ…。そして冬はご本家とあと創作の1サークルさんしか行かないのでカタログ買わないから…。
とりあえず今日は年賀状印刷したので終わりです。ちびっこらが来るのは金曜の午後なのでそれまでに何とかすれば良いのだ…

拍手

ぐぅ

【拍手お返事】
歯医者は1か月ほど前に予約したのですが最速で24日だったのでした…でも丁寧に説明してくれたので良かったかな、と。行かなくなるとうっかり数年経つのでちょっと気をつけねばとは思うんですけどねー(実は2本ほど永久歯が生えなくて乳歯が頑張ってるのです)駄菓子ってなんであんなに美味しいんでしょうねえ…胡散臭い(笑)のも多いのですが、大人心もくすぐります!あ、金田一、私も結局全部は読めていないのですが、ともすれば犯人を応援したくなるレベルのセルフツッコミが最高ですよね!私が他に見たのは明智警視が手の上で踊ってるやつでした…(そしてタイトルは忘れました)そういえば孫は有名ですけど、子は全然知らないですね…言われて初めて「あ、そりゃいるよね?!」と思いました。むしろ子は「親のようにはならぬ」と思っていたのかもしれませんね…しかし血は争えないのであった、という感じかも(笑)

******

昨晩は23時5分に帰宅してブリトーとチーズケーキ食べて風呂入って0時5分過ぎに布団に入った!
凄い最短記録では?!
しかしやはりライブの直後(終演21時半ぐらいですけど)だったので興奮冷めやらぬナントカで寝付きは悪かった…ような気がする。
まぁ当然眠い訳ですよ!今朝の通勤時、途中で座れましたがもう速攻で記憶なかったね!(携帯アラームがなければえらいことになってた)
今日は早く寝たいところですが、風呂の順番は当分回ってこなさそう…。

拍手

とりいそぎ

帰宅してから日記書く時間も体力も精神力もなさそうなので携帯からなんですが、既に時間以外が尽きてるので、今日は足跡のみで!頑張って帰ります…

拍手

この2日間

【拍手お返事】
前の日記はレンタルサーバーのサーバー自体が終了ということで、ログをとっていなかった2015年の2~5月頭が全く残ってないんですねぇ…そうかこのブログになってもう2年以上経ってるのか…。あ、私もあまり高級なものはよく分かりませんねぇ…正直「リコッタチーズって何やねん」と言う感じです(笑)チーズはとろけるスライスとピザ用チーズとQBBの一口のやつがあれば良い…あ、でもゴーダとレッドチェダーは好きです!数年に1回しか食べないんですけど(笑)チョコはチョコボール(ピーナッツ)とアポロが好きです(笑)駄菓子の域を出ない…。

******

毎年ライブでふわふわな状態なんですけど。いやよいことだよ?
ただ明日は歯医者があるのでそんなに寝てられないのだ…ていうか寝なさい私。まだ風呂も入ってない。
あーでも明後日の準備しておかないとなぁ。
歯医者、初めて行くところなんですけど、いわゆる店の中に入っている場所でして、トップバッターの時間なんだけどそういう時って普通ちょっと早めに行くじゃないですか。店が開いてなければ歯医者にもたどり着けないのでは?と直前になって気が付いた次第。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。