【拍手お返事】
歯医者は1か月ほど前に予約したのですが最速で24日だったのでした…でも丁寧に説明してくれたので良かったかな、と。行かなくなるとうっかり数年経つのでちょっと気をつけねばとは思うんですけどねー(実は2本ほど永久歯が生えなくて乳歯が頑張ってるのです)駄菓子ってなんであんなに美味しいんでしょうねえ…胡散臭い(笑)のも多いのですが、大人心もくすぐります!あ、金田一、私も結局全部は読めていないのですが、ともすれば犯人を応援したくなるレベルのセルフツッコミが最高ですよね!私が他に見たのは明智警視が手の上で踊ってるやつでした…(そしてタイトルは忘れました)そういえば孫は有名ですけど、子は全然知らないですね…言われて初めて「あ、そりゃいるよね?!」と思いました。むしろ子は「親のようにはならぬ」と思っていたのかもしれませんね…しかし血は争えないのであった、という感じかも(笑)
******
昨晩は23時5分に帰宅してブリトーとチーズケーキ食べて風呂入って0時5分過ぎに布団に入った!
凄い最短記録では?!
しかしやはりライブの直後(終演21時半ぐらいですけど)だったので興奮冷めやらぬナントカで寝付きは悪かった…ような気がする。
まぁ当然眠い訳ですよ!今朝の通勤時、途中で座れましたがもう速攻で記憶なかったね!(携帯アラームがなければえらいことになってた)
今日は早く寝たいところですが、風呂の順番は当分回ってこなさそう…。
