忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

need:体力

【拍手お返事】
そうそう、世知辛い世の中です(笑)。ボディーケアのものって、結構匂い強いですよねぇ…やっぱり寝る前を想定してるんでしょうか。前に試供品貰ったけど翌朝もかなり残ってた気は…。しかしハンドクリームもサボるので(苦笑)粉吹いて痒くなったらユースキンの水色ボトルにお世話になってます(対処療法)

******

整体に行ったのにその後重くてでかいもの(折りたたみテーブル)1キロ半歩いたらガッタガタです。最短で整体の効果がなくなった…。本当はもっと前に買いに行ければ良かったんですけど致し方なし。
で、午後は原稿やるぞーと思ったけど力尽きて鉄ミュDVD流して終わってた。
本当にねー体力が欲しいんですよ。土曜日出かけたら日曜は出掛けたくないの、出不精だからもあるんですが力尽きてるんですよ。
せめて早く寝るようにするかな…

拍手

PR

探し物はなんですか~

【拍手お返事】
くす玉良いですね!まったり探Q読み直す会でもやりたいものです。その前に買う為に財布にお金を入れなければいけないわけですが(笑)夢を買うにもお金が必要…(笑)

*****

靴下用のカイロを買いに行ったらなかった。いや、あったんですけど私のお気に入りのメーカーのはなかった…。
靴下からはがしやすいんですよ。でも履いてる時に取れたりはしない。丁度良い粘着力が!
あと一昨年あたりから冬の乾燥が酷いので、冬の間だけ保湿系ボディーソープ使うようにしてるのですが(それ以外は青い箱の牛乳石鹸)それも買うの忘れた。わー!
風呂上がりに何か塗るのって面倒だし寒いしでやりたくないんですよ…美容には極力手間も金も欠けたくない派。というかオシャレに興味がないのだな…。まぁ肌の状態が良くないのがデフォルトなので、そんなもんだろー的な。
というかだね、こんだけ寒くなってるのに活動している蚊は一体なんなの(この1週間で2回刺された)

拍手

受付時間

【拍手お返事】
こちらこそネタを覚えていただいてありがとうございます!何だかんだ、平和(なのか?)な誕生会が開けることが嬉しいですよね…フランベってこうやるんだぜーと悪乗りする七海さんがいるとかいないとか。消化スプレー(気が付きませんでした!)、なんか凄そうですね(笑)いろんなものを消化する…食べる前に消化されるケーキとかそれはそれでホラー(笑)コンタクト、せめて1日目で破れなくて良かったと思います!宝くじ買ったら当たるかな?!

******

やっとこさPCリサイクルの伝票貼ったりとかが終わったので集荷を頼もうと思ったのですよ。
何せノートパソコンとはいえ3台あるので。
書いてあった電話番号にかけたら受付時間すぎてた(19時40分)。
いやまぁさすがに遅いかなぁと思ったけど、できたら書いといてください!
明日リベンジする…いや明日は靴下に貼るカイロを買いに行かねばいけないのだ…。
まぁここまできたら今年中に破棄はできると思うので!といいつつうっかり年を越さないように気をつけよう…

拍手

コンタクト

【拍手お返事】
あはははは!と声出して笑いましたキンタバースデー!ごめんねでも皆お祝いしてくれてるし!たぶんすみれがちゃんとしたプレゼントくれるよ…。ブランデーケーキ、あれ時間が経てばアルコール飛ぶ感じでしょうけど、ドクロちゃんならたっぷたぷの用意しそうですね。あとで柴乃ちゃんに怒られるが良い…。ぼーっとするのは好きですが、やっぱりやらなければいけない時にはありがたくないですね~天気の良い日にぼーっと窓の外眺めてるのは最高です!!

******

コンタクト、2週間使い捨てを使っています。
先日、右目のが欠けたという話をした気がしますが、今日、コンタクトこすり洗いしてる時に真っ二つに破れました。
いやー最初折れてるだけだと思ったらなんか色ついてるのが遠いところにあるじゃないでスカ。
ソフトレンズなので割れるよりは破れるの方が妥当だと思いますけども。
これ、2回目か3回目なんですよ。そうあるわけじゃないけど、ないわけでもない。
ということで再びの右目だけ1day利用。しかし日数と枚数の関係で土曜日は2週間の使えても両目とも1day…凄い損した気分だ!!

拍手

最近

だらだらPCの前にいてやることやりたいこと全然やれていないので(いやPCでもやりたいことはいっぱいあるんですよ)ちょっと何とかせねば、ととりあえず日記を5分で書いてみようか計画発動。
といったところで何も書くことがない日はないし、書きたいときはまぁ書くだろうけど。
5分ジャストのよく聞く曲があるのでそれをBGMに!

とか何とか言ってますけど昨日の新刊の興奮のせいか、めっちゃ寝付き悪かったので案の定眠たさもいつも以上です。というわけで寝たい。
でもってこの時点で3分ぐらい経ってる。意外に短い…?いやそうでもないか?
何か考えて書こうと思ったら短いな!

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。