【拍手お返事】
あはははは!と声出して笑いましたキンタバースデー!ごめんねでも皆お祝いしてくれてるし!たぶんすみれがちゃんとしたプレゼントくれるよ…。ブランデーケーキ、あれ時間が経てばアルコール飛ぶ感じでしょうけど、ドクロちゃんならたっぷたぷの用意しそうですね。あとで柴乃ちゃんに怒られるが良い…。ぼーっとするのは好きですが、やっぱりやらなければいけない時にはありがたくないですね~天気の良い日にぼーっと窓の外眺めてるのは最高です!!
******
コンタクト、2週間使い捨てを使っています。
先日、右目のが欠けたという話をした気がしますが、今日、コンタクトこすり洗いしてる時に真っ二つに破れました。
いやー最初折れてるだけだと思ったらなんか色ついてるのが遠いところにあるじゃないでスカ。
ソフトレンズなので割れるよりは破れるの方が妥当だと思いますけども。
これ、2回目か3回目なんですよ。そうあるわけじゃないけど、ないわけでもない。
ということで再びの右目だけ1day利用。しかし日数と枚数の関係で土曜日は2週間の使えても両目とも1day…凄い損した気分だ!!
